つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベが&beカッパーブラウンとサンドブラウンを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

&be(アンドビー)のパレットアイシャドウ2022年10月にリニューアル!

 

新色のカッパーブラウンとサンドブラウンの2色展開になりました。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

&beカッパーブラウンとサンドブラウンの違いは?

ブルべにオススメはどっち?

ブルべ夏の筆者が、実際に塗り比べて詳しくレポします!

>>&beパレットアイシャドウ

アンドビー「カッパーブラウン」「サンドブラウン」を口コミ【2022年】

出典:&be

【&beサンドブラウンVSカッパーブラウン】実際に塗り比べてみました

実際にサンドブラウンとカッパーブラウンを塗り比べてみました!

かなり印象が変わりました!!

サンドブラウンは、マスタード~テラコッタ系でマットな印象。

カッパーブラウンは、赤みベージュ系でツヤのある印象です。

サンドブラウンを塗った目元

サンドブラウンは、全体的にセミマットな質感で、ぬくもりが感じられる目元に!

サンドブラウン

マスタードカラーをアイホールに。

テラコッタとブラウンでグラデーションを作ってみました。

夕焼けのようなグラデーションに!

サンドブラウンはイエローベースなので、特にイエベ肌にオススメ!

ブルべが使う場合は、マスタードはブラシでふんわり薄めに塗ると使いやすいです◎

カッパーブラウンを塗った目元

カッパーブラウンは、全体的にツヤやかな質感で、上品な赤みブラウンに!

カッパーブラウン

華やかなパール感のあるベージュをアイホールに。

赤銅のようなコッパーカラーとブロンズでグラデーションを作ってみました。

しっとりしたパール感が尊い…!!

コッパーとブロンズで深みが出るものの、明るいベージュが中和してくれるので、くすみにくくなります!

深みカラーやくすみカラーで、顔色が悪くなりがちな人にこそ使ってほしいパレット。

 

サンドブラウンに比べると、カッパーブラウンの方が王道ブラウン感覚で使えるので、イエベ・ブルべ問わず使いやすいですね!

 

透明感のある色が得意なブルべ肌には特にオススメです!

まとめ:ブルべにオススメはカッパーブラウン!!

今回は、2022年10月にリニューアルしたアンドビーのパレットアイシャドウを比較してみました。

 

ブルべにオススメは、明るさとツヤが出せるカッパーブラウン

他のブランドにはない、ほんのり赤みを感じさせる河北裕介さん流の王道ブラウンを楽しめます!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

アンドビー公式ストアはこちら