青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

【色比較】アンドビーのパレットアイブロウを塗り比べてみた。口コミ

今回は、&be(アンドビー)の眉パウダー「パレットアイブロウをレビューします!

 

アンドビーのパレットアイブロウは、ワックスとパウダーの2層構造。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「&beのパレットアイブロウの色の違いは?」

「パレットアイブロウの使い方は?」

実際に塗り比べてレポします!

 

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>&beパレットアイブロウ

&be 眉毛パウダー「パレットアイブロウ」を口コミ

出典:&be

&beパレットアイブロウの違いは?【レッドブラウンVSオレンジブラウン】

アンドビーのパレットアイブロウは、レッドブラウン、オレンジブラウンの全2色。

左側のブラウンがワックスで、中央と右がパウダーになっています。

 

ワックスで描くことで、毛流れを整えたり、汗や水に強い眉になります。

 

レッドブラウン、暗めのブラウン。

右側のニュアンスカラーは、コーラルレッドのような色合いです。

 

オレンジブラウンは、黄みがかった明るめブラウン。

右側のニュアンスカラーは、オレンジベージュのような落ち着いた色合いです。

 

では、実際に塗ってみます!

 

↓新色のピンクブラウンはこちら

tsurezurebiyou.hatenablog.com

 

【使い方】ブルべ黒髪がアンドビーのパレットアイブロウを塗り比べてみました

アンドビーのパレットアイブロウ「レッドブラウン」と「オレンジブラウン」を塗り比べてみました。

※眉マスカラなどは使わず、パレットアイブロウのみで仕上げています。

筆者はブルべ黒髪です

眉マスカラ無しでも、ほんのりニュアンスを感じるカラー眉になりました!

 

かなり微妙な違いですが、レッドブラウンは落ち着いた発色、オレンジブラウンは明るい発色です。

レッドブラウン

レッドブラウンは、ほんのり赤みを帯びた、深みのある眉に。

 

 

コーラル寄りの赤なので、重くならずに眉全体に柔らかさが出ます。

 

明るすぎず、暗すぎずの発色なので、レッドブラウンは明るめの髪〜暗髪にオススメです。

>>レッドブラウンを見る

レッドブラウンの使い方
  1. ブラウンのワックスを、眉毛の足りない箇所を埋めるように描く
  2. ブラウンのパウダーを、眉尻を中心に足す
  3. コーラルレッドを眉毛全体にふんわりのせる

ブラシの硬い毛先だと濃く発色し、柔らかい毛先だと淡い発色になります。

 

私はパレットに付属しているブラシで描いていますが、長さが短くて描きにくい人はアンドビーのダブルエンドアイブロウブラシがオススメです。

 

 

オレンジブラウンを塗った眉

オレンジブラウン

オレンジブラウンは、抜け感が出る明るめブラウン。

 

ベージュ寄りのオレンジなので、オレンジが肌から浮かず、肌馴染みの良いヘルシーな印象になります。

 

オレンジブラウンは明るめの髪色にオススメです。

>>オレンジブラウンを見る

オレンジブラウンの使い方
  1. ブラウンのワックスを、眉毛の足りない箇所を埋めるように描く
  2. ブラウンのパウダーを、眉尻を中心に足す
  3. オレンジベージュを眉毛全体にふんわりのせる

まとめ

今回は、アンドビーの眉パウダー「パレットアイブロウ」を比較してみました。

 

を選ぶのがオススメです。

 

ちなみに、プロデューサーの河北さんは、

を合わせていて、それも素敵でした~!

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!