つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベが&beグリッターアイシャドウを塗り比べてみた【2022秋】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、&be(アンドビー)のグリッターアイシャドウをレビューします。

 

2021年のクリスマスコフレ限定だったグリッターアイシャドウが、2022年秋に数量限定で再登場!

 

スパークリングシルバーとシャンパンゴールドの全2色を実際に塗り比べてみました!

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

&beのスパークリングシルバーとシャンパンゴールドの違いは?

ブルベにオススメはどっち?

詳しくレポします!

>>&beグリッターアイシャドウ

アンドビー「グリッターアイシャドウ」を口コミ【2022秋限定】

出典:&be

&be「シャンパンゴールド」と「スパークリングシルバー」の違いは?

シャンパンゴールドは、大きめのゴールドラメでシャンパンカラーがしっかり発色。

スパークリングシルバーは、小さめのシルバーラメで透け感のある発色です。

 

どちらもクリーミィな質感で、かなりしっとり!

まぶたにピタッと密着するので、粉飛びしにくいのが良かったです◎

 

しかも、こんなラメラメなのに石けんで簡単に落とせました!

 

では、実際に塗ってみます!

>>&beグリッターアイシャドウ色一覧

【比較】ブルベが&beグリッターアイシャドウを実際に塗り比べてみました

シャンパンゴールドとスパークリングシルバーを塗り比べてみました。

実際塗ってみると安っぽいギラギラ感はなく、ヌーディーで品の良いキラメキ。

大人でも使いやすいラメ感です!

シャンパンゴールド

シャンパンゴールドは、くすみを払ってくれるカラー。

発色が良くて、クリームイエローのアイシャドウを塗ったようなニュアンスが出ます。

スパークリングシルバーに比べると、シャンパンゴールドはラメがぎっしり詰まっていて華やかに見えますね!

黄みベースなので、特にイエベ肌にオススメです。

>>シャンパンゴールドを見る

スパークリングシルバー

スパークリングシルバーは、目周りがパッと明るくなるカラー!

透け感のある淡いシルバーが、まぶたを自然にトーンアップ。

シャンパンゴールドに比べると、スパークリングシルバーはラメが繊細な印象。

ラメが得意でない方でも、馴染ませやすいです◎

透明感が出るシルバーカラーは、特にブルベ肌にオススメです。

>>スパークリングシルバーを見る

まとめ:ブルベにおすすめはスパークリングシルバー!

今回は、アンドビーのグリッターアイシャドウを塗り比べてみました。

 

ブルベ肌にオススメは、スパークリングシルバー

 

透明感と明るさが出るスパークリングシルバーは、ブルベの華やかメイクにぜひ取り入れてほしいアイシャドウ。

 

グリッターアイシャドウの販売は、アンドビー公式ストアとLOFTのみなのでご注意を!

 

2色とも限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

 

アンドビー公式ストアはこちら