つれづれ美容

元美容部員のコスメ体験レポ

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

リニューアルした&beのマスカラを使ってみた【2024年1月】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

&be(アンドビー)のマスカラ2024年1月にリニューアルしました!

 

実際に使ってみた感想、仕上がりや崩れにくさをレポします。

>>&be公式ストア

何が変わった?&beリニューアルしたマスカラを口コミ【2024年1月発売】

出典:&be

アンドビーのマスカラのリニューアル点は大きく2点。

  • ブラシがコーム型になり、塗りやすさアップ
  • ウォータープルーフになり、落ちにくさアップ

になりました!

ウォータープルーフなので、メイク落としの際はクレンジングが必要です。

>>&beマスカラを見る

アンドビーのマスカラの発色

アンドビーのマスカラは、現時点ではブラック1色のみの展開です。

ベタっとせず水のような軽やかな塗り心地で、太めの繊維が入っています。

アンドビーのマスカラを実際に塗ってみました

アンドビーのマスカラを実際に塗ってみました。

&beマスカラ

&beマスカラを塗った目元

ふさふさロングまつ毛に!!

1本1本の長さを出しつつ、自然な太さも出ます。

驚いたのはカール力。

コームで持ち上げながら梳かすと、根元からクルンとカールアップ!!

コームでまつ毛を持ち上げたまま、数秒固定するとカールがさらに長持ちしました◎

 

下まつ毛はブラシを立てて。先端部分でつけると塗りやすいです。

崩れる?&beマスカラを塗った4時間後の目元

アンドビーのマスカラを塗った4時間後の目元がこちら。

4時間後の目元

カールがしっかりキープ!!

パンダ目になりやすい筆者でも、にじみ&崩れが無かったです!

 

リニューアル前はお湯落ちタイプだったので、ポロポロしたカスがつくことがありましたが、リニューアル後はウォータープルーフになり崩れにくさが格段にアップ。

 

メイクオフの際は、オイルクレンジングを使うと簡単にオフできました。

まとめ

今回はリニューアルしたアンドビーのマスカラをレポしてみました。

  • 長さを出したい人
  • カールをキープしたい人
  • 崩れにくさを求める人

にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら