青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

【色比較】アンドビーのペンシルアイライナーを塗り比べてみた。口コミ

今回は、&be(アンドビー)の「ペンシルアイライナーをレビューします!

 

アンドビーのペンシルアイライナーは、クリームタイプのペンシルアイライナー。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「&beのペンシルアイライナーの発色は?」

「時間が経つと、にじむ?落ちる?」

実際にブラウンとネイビーを塗り比べてレポします!

 

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>&beペンシルアイライナー

&be アンドビー「ペンシルアイライナー」を口コミ

出典:&be

【&beペンシルアイライナー】ネイビーとブラウンを比較

今回は、限定色のネイビーと定番色のブラウンを比べてみます。

ネイビーは、紺というよりは、青に近い鮮やかな発色。

ブラウンは、黄みと赤みを含んだ、まろやかな茶色です。

 

細かいゴールドパールを含んでいるので、ツヤっぽいラインになります!

 

ペンシルは芯が柔らかくて、痛くない!!

まつ毛とまつ毛の隙間もスルスルと埋めやすいです。

 

そのぶん、芯を出し過ぎてしまうと折れやすいので注意が必要ですね。

 

では、実際に塗ってみます!

>>&beペンシルアイライナーを見る

【色比較】アンドビーのペンシルアイライナーを塗り比べてみました

アンドビーのペンシルアイライナー「ネイビー」と「ブラウン」を塗り比べてみました。

ネイビー

ネイビー思ったよりも、鮮やかな青!!

黒に近い色をイメージしていたので、青さに驚きました。笑

 

でも、白目が透き通ってみえる嬉しい効果がありますね。

 

発色が良いので、太いラインよりも、目のキワに細く塗ったり、目尻だけに引いたりするのがオススメです。

カラーライナー感覚でオシャレに使いたい人にオススメです。

ブラウンを塗った目元

ブラウン

ブラウンは、柔らかさもありつつ、目元を引き締めてくれる万能カラー。

 

まろやかなブラウンで上品な目元に仕上がります。

赤みと黄みをバランスよく含んでいるので、イエベ・ブルべに関係なく似合います。

にじむ?&beペンシルアイライナー4時間後の目元を比較!

アンドビーのペンシルアイライナーを塗った、4時間後の目元を比較してみました。

ネイビー

ブラウン

なんと、まったく崩れませんでした!!!

 

ペンシルで、この崩れにくさは驚きです!!

 

ウォータープルーフ+スマッジプルーフ処方ということで、涙や汗、皮脂にも、にじみにくくなっています。

 

ただし、石けんでメイクオフできるアンドビー商品が多い中で、このペンシルアイライナーはクレンジングが必要な商品。

 

メイク落としの際は、クレンジングをお忘れなく!!

 

石けんオフメイクが良い人は、アンドビーのリキッドアイライナーであれば、石けんオフ+同等の崩れにくさなのでオススメです。

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

まとめ

今回は、アンドビーのペンシルアイライナー比較してみました。

 

  • 透明感のあるオシャレな目元に仕上げたい人⇒ネイビー
  • 柔らかさと上品な目力を出したい人⇒ブラウン

を選ぶのがオススメです。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com