つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルべに&beのシルバーアイライナーは似合うのか。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、&be(アンドビー)のペンシルアイライナー新色「シルバーをレビューします!

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「新色シルバーの発色は?」

「ブルべに&beシルバーライナーは似合う?」

実際に塗ってレポします!

 

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>&beペンシルアイライナー

アンドビー「シルバーアイライナー」を口コミ

出典:&be

【&beペンシルアイライナー】シルバーの発色は?

キラキラをギュッと閉じ込めた、メタリックなシルバー。

尊い…!!!

1度塗りだと、透け感のある仕上がりに。

 

往復しながら3度塗りすると、ハッキリした発色になります。

 

では、実際に塗ってみます!

>>&beペンシルアイライナーを見る

ブルべが&beのシルバーアイライナーを塗り比べてみました

今回は、2通りの塗り方で塗ってみました!

 

  • 右側は、シルバーライナーのみで仕上げてみました。
  • 左側は、シルバーライナー+ブラウンライナーの組み合わせで、河北裕介さんがYouTubeで紹介していた使い方です。

どちらも透明感が爆上がり!!!

 

シルバーが派手過ぎるのでは?と心配でしたが、グレイッシュなシルバーで意外と肌馴染みが良く、上品な仕上がりに。

 

グレーとシルバーはブルべの大得意カラー。

瞳だけでなく、顔全体も明るく見せてくれます!

シルバーライナーのみ塗った目元

シルバーライナーで上下囲ってみました。

点線が塗った箇所

囲み目をしてもシルバーならキツくならないですね!

仕上がり!

抜け感が出て、イノセントな表情になります。

 

下まぶたの目のキワに塗ることで、白目が透き通って見える効果もありますよ!

アンドビーのブラウンライナーの上に、シルバーライナーを塗ってみました。

点線が塗った箇所

ブラウンの引き締めと、シルバーの抜け感が絶妙なバランス。

仕上がり!

シルバーライナーをアイシャドウ感覚で使えるので、こちらの組み合わせの方が使いやすいかなと思います!

 

ぼんやりさせずに、目力を出したい人にオススメの塗り方です。

>>&beペンシルアイライナーを見る

よれる?&beシルバーライナー4時間後の目元を比較

4時間後の目元を比較してみました。

ラインのラメがほんの少しだけ散りましたが、汚い崩れ方ではないので許容範囲。

 

ほぼ崩れず、キープできています!

 

ウォータープルーフ+スマッジプルーフで、涙や汗、皮脂にも、にじみにくい処方になっているそうです。

 

ラメ系は崩れると下品なメイクになりがちなので、この崩れにくさは素晴らしいですね!

 

メイク落としの際は、石けんでは落とせないので、クレンジングを使うのがオススメです。

>>&beペンシルアイライナーを見る

まとめ:ブルべの透明感爆上げメイクにオススメ!

今回は、アンドビーのペンシルアイライナー新色シルバーレビューしてみました。

 

上品なシルバーライナーは、ブルべの透明感メイクにオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

アンドビー公式ストアはこちら

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com