つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

落ちない?&beスティックアイシャドウを全色塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、&be(アンドビー)の新作「スティックアイシャドウ」をレビューします。

スティックアイシャドウは、アイライナーとしても使えるクリームシャドウ。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

&beのスティックアイシャドウの発色は?

本当に落ちない?

全2色を実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>数量限定 &beスティックアイシャドウ

&be(アンドビー)スティックアイシャドウを口コミ

出典:&be

【発色】&beピンクアイボリーとブロンズブラウンの違いは?

アンドビーのスティックアイシャドウは全2色展開。

メタリックな質感!

ピンクアイボリーは、くすんだコーラルピンクのような発色。

ブロンズブラウンは、赤みブラウンです。

 

スルスルと柔らかく描けますが、すぐにピタッと密着するので、アイシャドウとして使う時は素早く指でぼかすのがポイントです。

 

メイク落としの際はクレンジングで落とせました◎

>>&beスティックアイシャドウ色展開

【色比較】&beスティックアイシャドウを塗り比べてみました

アンドビーのスティックアイシャドウを実際に塗り比べてみました!

どちらもアイシャドウとアイライナーに使っています。

&beスティックアイシャドウ

上品なメタリックの質感で、ツヤやかな目元に!

1本でアイシャドウとアイライナーが済むので、簡単にグラデーションを作れます。

 

ピタッと密着するウォータープルーフ処方なので、パンダ目になりやすい筆者でも夜までヨレませんでした。

メタリック系はヨレると下品な印象になるので、この崩れにくさは最高です!

>>&beスティックアイシャドウを見る

ピンクアイボリー

ピンクアイボリー明るい目元に!

ピンクアイボリー

実際に目元に塗ると、サーモンピンクのような発色になります。

韓国コスメにありそうな、ふんわりとした色合いが使いやすさ抜群!

二重幅にも溜まらないのがスゴイ!

肌馴染みが良いので、下まぶたは広めに塗っても大丈夫!

ピンクアイボリーは、明るく柔らかい目元にしたい人にオススメです。

ブロンズブラウン

ブロンズブラウンは、深みのある目元に!

ブロンズブラウン

赤みがかったブラウンで、目力を出しつつもフェミニン感もありますね。

アイライナー感を出しやすい色

下まぶたに塗るときは、まつ毛の隙間を埋めるように書くと使いやすいですよ◎

目の重心がグッと下がるので、面長には最高です!

 

ブロンズブラウンは、深みと目力重視の人にオススメです。

まとめ:崩れにくさが抜群!下まぶたがヨレやすい人にオススメ。

&beスティックアイシャドウ

今回は、アンドビーのスティックアイシャドウをレポしてみました!

 

特にオススメポイントは「下まぶたのヨレにくさ」

普段はパンダ目になりやすい筆者でも、1日中崩れずに過ごせました!

 

を選ぶのがオススメです。

 

数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら

 

 
2023秋の新色はこちら↓