つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

Beauty小顔MATCH MASKをつけ比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、楽天で人気上位のマスク「Beauty小顔MATCH MASK」をレビューします!

 

小顔マッチマスクは、"こじはる"こと小嶋陽菜さんも使ってる?と話題の不織布マスクです。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

小顔MATCH MASKは、本当に小顔に見える?

小顔MATCH MASKとD.masqueは似てる?

実際につけ比べてレポします!

>>Beauty小顔MATCH MASK

Beauty小顔MATCH MASKを口コミ

今回、注文したのはBeauty小顔MATCH MASK20枚入り560円

楽天の公式ストアで注文し、即日配送商品だったので3日ほどで到着しました!

1つ1つ個包装なので衛生的です。

こじはるとお揃い?人気色のベビーピンクにしました

小顔MATCH MASKは、耳ヒモがバイカラータイプが11種類、耳ヒモが同色タイプが13種類と色展開が豊富!

 

今回、私は小嶋陽菜さんがインスタでつけていた色に近いベビーピンクにしてみました!

ベビーピンク×グレー

耳ヒモはグレーのバイカラーがカワイイです!

公式ストアの画像とほぼ同じ色味ですが、ベビーピンクはラベンダーに近いような若干くすんだ色合いでした!

>>小顔MATCH MASK色展開

サイズ感は?小顔MATCH MASKを実際につけてみました

実際に小顔MATCH MASKをつけてみました!

小顔MATCH MASK

目の下の波型形状で、顔がスッキリ!

正面画像だと分かりにくいですが、マスクのサイド部分がヘコんでいるので頬肉をシャープに見せてくれます!

 

そして、このベビーピンクの色合いは顔がパッと明るく見えますね!ブルベ優勝です!

顔が大きめの筆者がつけても、包み込まれるような安心感があります。

プリーツの縦幅にも余裕があるので、プリーツマスクなのに口元に空間ができ、呼吸がしやすくリップがつきにくいのも良かったです!

似てる?!小顔MATCH MASKとD.masqueを比較

小顔MATCH MASKはD.masqueと似ている?ということで、2つを比較してみました!

※DマスクのSサイズと比較しています。

a

小顔MATCH MASKの方が1回り大きめ!

というよりも、DマスクのSサイズが小さすぎるので(ほぼキッズサイズ)、小顔MATCH MASKは一般的な普通サイズです。

 

目の下の波型形状は似ていますが、アゴ部分のカーブは違います。

小顔MATCH MASKはゆるやか、Dマスクはシャープです。

 

ちなみにマスクの素材は、Dマスクの方が高価(5枚で1,100円!)なこともあって柔らかさと光沢感があります。

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

違いは?小顔MATCH MASKとD.masqueをつけ比べてみました

小顔MATCH MASKとDマスクを、実際につけ比べてみました。

全体的な形は、たしかに似ています!

どちらもスッキリ見えますが、Dマスクの方がマスクの総面積が小さいぶん、顔も小さく見えますね。

横顔もDマスクの方が若干シャープですが、小顔MATCH MASKも十分シュッとして見えます。

 

小顔MATCH MASKの方は、口元の空間に余裕があって呼吸しやすいです。

 

顔が大きめの筆者としては、小顔MATCH MASKの方が包まれる安心感、呼吸のしやすさがありました!

  • コスパ•呼吸のしやすさ重視なら小顔MATCH MASK(1箱20枚入り560円)
  • 素材•小顔重視ならD.masque(1袋5枚入り1,100円)

を選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、話題の「Beauty 小顔MATCH MASK」をレポしてみました!

 

楽天の公式ストアで買うと、通常価格2,980円→560円になるクーポンが定期的に出ています。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

小顔MATCH MASK公式ストアはこちら