つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

シワに効果は?ビューティーモールのフラーレンアイクリームを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ビューティーモールのドクターズコスメ「モイストフラーレンアイクリーム」を使ってみました!

 

モイストフラーレンアイクリームは、ビタミンCの172倍とも言われる高い抗酸化力のあるフラーレンのなかでも、最高峰の「モイストフラーレン」が配合されている目元用クリーム。

※過剰な活性酸素(シミ、しわ、たるみ、ニキビなどの原因)を除去すること

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「モイストフラーレンアイクリームの使用感は?」

「シワに効果はあるの?」

実際に使ってみた感想をレポします!

>>ドクターコスメのビューティーモール

 

ビューティーモール「モイストフラーレンアイクリーム」を口コミ

出典:ビューティーモール

モイストフラーレンアイクリームの使用感は?

手の平サイズです

モイストフラーレンアイクリームは1本で大体3ヶ月ほどの量。

若干フローラルのような香りがしますが、ほとんど無臭に近いので気になりませんでした。

パール粒くらいの量でOK

伸ばすと透明のジェル状になり、ピタッと肌に密着します。

しっかりコーティングされたような肌に!

実際に目元に馴染ませてみると、ツヤやかな目元に!!

触ると肌がしっとり!

フラーレン自体は低刺激な成分ということもあり、痒みや赤みが出ることはなく使用できました。

 

塗った直後にアイメイクをするとヨレますが、5分くらい経つと肌に馴染んでメイクもしやすいです。

 

指に余ったクリームは、ほうれい線にも塗っています◎

 

このモイストフラーレンアイクリームには、「モイストフラーレン」という最高峰のフラーレンが配合。

モイストフラーレンを規定値以上配合した
商品のみ使用できる商標がついています

モイストフラーレンは、抗酸化力※に加え、高い保湿性と浸透性に優れた成分

※過剰な活性酸素(シミ、しわ、たるみ、ニキビなどの原因)を除去すること

 

実際に臨床試験でも、モイストフラーレンを塗ることで肌の水分量が上がることが確認されているそうです!

 

さらに、エイジングケア成分で有名なナイアシンアミドも3%配合されています。

 

これは期待大!!ということで、実際に朝晩塗り続けてみました。

>>モイストフラーレンアイクリームの成分

シワへの効果は?モイストフラーレンアイクリームを使ってみました

モイストフラーレンアイクリームを10日間、朝晩で使い続けてみました!

目元にハリと明るさが出てきました!!

肌の水分量が上がったのか、目頭の下と目尻のシワも目立ちにくくなった気がします。

 

1番実感したのは、保湿持続力の高さですね!

 

そもそもフラーレンは、「長時間続く抗酸化作用」が特徴なようで、11時間以上も抗酸化作用が続くそうです。

 

朝塗っても夕方まで、夜塗っても朝まで、目元がしっとりしていました。

まとめ

今回はビューティーモールの「モイストフラーレンアイクリーム」をレポしてみました。

 

目元に明るさとハリを出したい人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

ビューティーモール公式ストアはこちら

>>モイストフラーレンアイクリームを見る

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com