青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

効果は?ビューティーモールのピールローションを10日間使ってみた。口コミ

今回は、ビューティーモールのドクターズコスメ「プレミアムピールローション」をレビューします。

 

プレミアムピールローションは、古い角質を取り除く「剥がさないタイプ」のピーリング化粧水。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「ビューティーモールのピールローションの使用感は?」

「ニキビ跡や毛穴に効果はあるの?」

実際に10日間使ってみた感想をレポします!

>>ビューティーモール公式サイト

ビューティーモール「プレミアムピールローション」を口コミ

出典:ビューティーモール

【使い方】プレミアムピールローションの使用感は?

今回使用したのは、プレミアムピールローション100ml

1日1回使って、2ヶ月半ほどの量だそうです。

パッケージはかなりシンプル!

ピールローション自体は、サラっとした化粧水。

わずかにフローラルのような香りがしますが、ほぼ無臭に近いです!

コットンもしくは手の平で伸ばします。

拭き取りたいので、私はコットン派!

ピーリングということで、ヒリヒリしたりするかな?と心配でしたが、マイルドな付け心地。

刺激はなく、普通のさっぱり系の化粧水感覚で使用できました。

念のため、皮膚の薄い目周りは避けるように塗っています。

力を入れず、やさしく滑らせます。

顔を塗り終わったら、首やデコルテにも馴染ませます。

 

ピールローションを塗った後は保湿が大事!

いつものスキンケアで保湿をして完了です。

>>プレミアムピールローションを見る

効果は?ピールローションを10日間使い続けてみました

ピールローションを10日間使い続けてみました!

1、【むきたまご肌】1番の変化は肌触り!

1番の変化は、肌触りがまったく違う!

初めて使った翌日の朝には、ツルンとした触り心地に。

肌のゴワつきが減って、ファンデーションのノリが良くなりました。

2、毛穴はテカりが減少!

毛穴に関しては、使用期間が10日だと黒ずみの変化は無かったです…!

ただ、小鼻のテカりは明らかに減りました!

マスク崩れしにくくなったのは良かったです。

3、ニキビ跡が薄まった

アゴのニキビ跡にも変化が!

ニキビ跡がほんのり薄くなりました!

アゴのザラつきや毛穴のブツブツも、少しなめらかになってきた気がします。

>>プレミアムピールローション

どっちがオススメ?ピールローションとタカミスキンピールを比較!

角質ケアで有名なのが、田中みな実さんが愛用しているTAKAMIのスキンピール。

ピールローションとの違いを比べてみました。

 

 

ビューティーモール

プレミアムピールローション

TAKAMI

スキンピール

成分 水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸 水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸
価格 4,400円(定期購入3,520円) 5,280円(定期購入4,180円)
内容量 100ml 30ml
開発 こたろクリニックとの共同開発 タカミクリニックの開発

 

なんと、ビューティーモールもTAKAMIも使われている成分はすべて同じでした!!

(とはいえ配合量までは分からないので、まったく同じとは言い切れませんが…)

※成分引用元:ビューティーモール公式ストアTAKAMI公式ストア

 

どちらも医師が開発に関わっているドクターズコスメという点も同じですね。

 

違いとしては、ビューティーモールの方が内容量が多く、価格が安いです。

 

ビューティーモールも単体で見た時はサイズ小さめと思ったのですが、TAKAMIと比較するとかなりお得なのでは…!!?

 

毎日使いたい人や身体にも塗りたい人には、ビューティーモールが使いやすそうです。

 

オススメの選び方としては、

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにピールローションは通常4,400円ですが、ビューティーモール公式サイトからだと初回限定で3,960円で購入できます。※定期購入ではないです。

 

通常より500円程お得に買えるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ビューティーモール公式ストアはこちら

 

初回限定3,960円!送料無料

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com