つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

美容液級?ビューティーモールのセラムクレンジングを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、ドクターズコスメで評判のビューティーモール「BMセラムクレンジング」をレビューします。

 

BMセラムクレンジングは、フラーレン、ビタミンC、ビタミンEなどの美容成分がたっぷり配合されている美容液級のクレンジング。

 

実際に使ってみた感想をレポします!

>>BMセラムクレンジング

ビューティーモール「BMセラムクレンジング」を口コミ

ビューティーモールのセラムクレンジングは、150mlで4,400円。

1本で大体2~3ヶ月の量です。

BMセラムクレンジング
  • 濡れた手OK
  • ウォータープルーフ対応
  • W洗顔不要
  • ビタミンC、ビタミンE、フラーレンなどの美肌ケア成分配合

といった特徴があります。

 

リニューアルに伴いピーリング成分を無くしたことで、洗い上がりの保湿力がアップしたそう!

クレンジング自体は少し乳白色で、スルッと伸びが良いテクスチャー。

オイルの洗浄力とミルクの保湿感を両立!

香りはしないので、どんな時でも使いやすいですね◎

では、実際に使ってみます!

>>BMセラムクレンジングを見る

ウォータープルーフは落ちる?ビューティーモールのクレンジングを使ってみました

ビューティーモールのセラムクレンジングで、メイクはどのくらい落ちるのか?

クレンジングで有名なファンケルのマイルドクレンジングオイルと比較してみました!

ファンケルVSビューティーモール

ファンデーション、ウォータープルーフのマスカラ、アイライナー、ラメシャドウを塗った肌に…

ビューティーモールとファンケルのクレンジングを塗ってみました。

ビューティーモールのクレンジングの方が液だれしにくい印象。

優しく馴染ませていくと、どちらも5秒ほどで大体のメイクが落ちてきました!

ウォータープルーフのマスカラも落ちる!

ぬるま湯で流すと、完全にスッキリ!

トータル10秒ほどで完全に落とせました!

ビューティーモールとファンケルの違いとしては、洗い終えた肌の質感!

毛穴がスッキリ!

どちらもしっとりしていますが、ビューティーモールの方がよりもっちり!

お風呂上りにしばらくスキンケアができない時でも、乾燥せずに過ごせました。

 

毛穴がスッキリして、肌が明るくなるので、朝の洗顔代わりに使うのもオススメです。

まとめ

今回は、ビューティーモールの「BMセラムクレンジング」をレポしてみました。

BMセラムクレンジングの特徴まとめ
  • 濡れた手OK
  • ウォータープルーフ対応
  • W洗顔不要
  • ビタミンC、ビタミンE、フラーレンなどの美容成分配合

毎日の丁寧なクレンジングと洗顔こそが、美肌への近道!

 

メイクを落としながら同時に美肌ケアも叶えたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ビューティーモール公式ストアはこちら