青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

B IDOLおねだりピンクと繊細アッシュを塗り比べてみた。口コミ【2022秋冬】

今回はB IDOLのアイライナー新色「101おねだりピンク」と「102繊細アッシュ」をレビューします。

「101おねだりピンク」と「102繊細アッシュ」は2022年秋冬の限定色。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

B IDOL「おねだりピンク」と「繊細アッシュ」の使い方は?

どんな発色?

詳しくレポします!

>>B IDOLイージーeyeライナー

B IDOLアイライナー「101おねだりピンク」と「102繊細アッシュ」を口コミ

出典:B IDOL

ビーアイドル「101おねだりピンク」と「102繊細アッシュ」を塗り比べてみました

「101おねだりピンク」と「102繊細アッシュ」を実際に塗り比べてみました。

ササッと滑らせるだけで、かなり発色が良い!!

あまり力を入れない方がスルスルと描きやすいです。

101おねだりピンクを塗った目元

101おねだりピンクは、サーモンピンクのような肌馴染みの良いピンク!

 

目のキワ全体に塗るとカラーライナー風に使えてカワイイですが、オススメは下まぶたの粘膜に入れる使い方。

101おねだりピンク

下まぶたの粘膜に描くと、粘膜が下に拡張されて見える効果が!

目が大きく見えますし、面長の解消にも◎

101おねだりピンク

ピンクのカラーが大人でも使える絶妙な色で、やり過ぎ感が出ないのが良いですね!

あざとい目元にしたい人にオススメです。

 

102繊細アッシュを塗った目元

102繊細アッシュは、グレーとブラウンを足したようなニュアンスカラー。

これ、めっっっちゃ使えます!!

102繊細アッシュ

柔らかいグレーブラウンが、まつ毛の隙間に影を足すイメージ。

プロデューサーの吉田朱里さんによると、目尻の三角ゾーンの影を強調するように描く使い方がオススメだそう◎

102繊細アッシュ

まろやかに目元が引き締まるので、抜け感のある目力が欲しい人にオススメです。

まとめ

今回はB IDOLのアイライナー新色「101おねだりピンク」と「102繊細アッシュ」をレビューしてみました。

 

この2色、どちらも限定色なのが残念なくらい使い勝手が良かったです!!

使用用途が違うので、2色ゲットがオススメ◎

 

限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

>>B IDOLイージーeyeライナー