青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

ブルべがB IDOL107期待のローズブラウンを使ってみた。口コミ【2022秋冬】

今回は、B IDOL(ビーアイドル)THEアイパレ新色「107期待のローズブラウン」をレビューします。

 

107期待のローズブラウンは、2022年秋冬の限定パレット。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

107期待のローズブラウンは、どんな発色?

ブルべにオススメの使い方は?

ブルべ夏の筆者が実際に塗ってレポします!

>>B IDOL 107期待のローズブラウン

ビーアイドル THEアイパレ「107期待のローズブラウン」を口コミ

出典:B IDOL

B IDOL 107期待のローズブラウンの発色は?

107期待のローズブラウンは、

  • 青みがかった、くすみローズ(マット)
  • 締め色のココアブラウン(マット)
  • 細かいシルバーラメ(ラメ)
  • ほんのりピンクベースのハイライト

の計4色が入ったパレットです。

 

公式画像だとピンクがもっとコーラルっぽいのかな?と思いましたが、実際は青みローズでした◎

 

では、実際に塗ってみます!

>>B IDOL 107期待のローズブラウン

ブルべがB IDOL107期待のローズブラウンを実際に塗ってみました!

107期待のローズブラウンを、片目ずつ「シルバーラメあり」「シルバーラメなし」で塗り方を変えて塗ってみました!

使い方1、シルバーラメなし

上まぶたはローズとブラウンのみでマットに仕上げてみました。

秋冬らしい重みのあるローズメイクに!

カワイイ系というよりは、大人っぽい品のある色合いです◎

 

マットなローズって、くすみそう…腫れぼったくなりそう…

と心配だったのですが、青みローズで顔色が悪くならない絶妙な発色でした!

マットに仕上げる時は、締め色のブラウンは広げすぎないのがオススメ。

アイライン状に塗るとバランスが取りやすいです!

>>B IDOL 107期待のローズブラウン

使い方2、シルバーラメあり

上まぶたにローズとブラウンを塗った上に、仕上げにシルバーラメを重ねてみました!

シルバーラメを重ねることで、軽やかさと透明感が出ました!

全体的にピンクグレージュのような色合いになって、肌馴染みが良くなりました。

ローズが抑えられるので、少しクールな目元に仕上げたい人にもオススメです。

 

まとめ:ブルべはシルバーラメありの使い方がオススメ!

今回は、ビーアイドルの新色「107期待のローズブラウン」をレポしてみました。

 

ブルべが使う場合は、シルバーラメも塗るのがオススメです!

 

期待のローズブラウンは限定色なので、お早めのチェックしてみてくださいね!