つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ゆるい?ブラデリスのナイトブラを1ヶ月使ってみた感想。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

補正下着で有名なブラデリスニューヨークの夜用ブラ「イージーナイトブラ」を買ってみました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「ブラデリスのナイトブラはゆるい?サイズ選びは?」

「イージーナイトブラでも胸の補正効果はあるの?」

実際に1ヶ月使用してみた感想をレポします!

>>ブラデリス夜用ブラ「イージーナイトブラ」 

ブラデリス「イージーナイトブラ」を口コミ

今回買ったのは、ブラデリスのナイトブラで1番人気の「イージーナイトブラ」(4,620円)。

 

公式ストアからの注文で、日本郵便で3日ほどで到着しました!

注文時に宅配ボックスへの投函を選べるので、不在時でも受け取れるのが良かったです。

柔らかい袋に包まれて入っています

イージーナイトブラのパールはどんな色?色選びの注意点

イージーナイトブラは全6色展開で、私はパールを選びました。

パールはアイボリーのような色

淡い色なので、トップスに響きにくいのが良かったです!

 

スポーツジムでも1枚で着れるかな?と思ったのですが、実際につけてみると、パールだとパット部分が結構透けて見えるのが気になりました。

丸いパット部分が透けて見える…!

あと、胸の中央部分が空いているデザインなので、公共の場で1枚で着るのはややセクシーかも。笑

 

ナイトブラ1枚で過ごしたい場合は、ブラックなど暗めの色の方が使いやすいですね。

>>イージーナイトブラ色展開はこちら

【洗い方】イージーナイトブラは洗濯機OK!

イージーナイトブラの素材はコットンTシャツみたいに、少し厚みがあってヘタレにくいです!

素材は綿86%、ポリウレタン14%です

胸元の内側には、取り出し可能の丸いパットが入っています。

裏返した状態

洗い方は、ネットに入れれば洗濯機OKなのが楽でした!(乾燥機はNG)

ネットに入れて洗濯機へ!

乾かす際は、生乾き防止のために、必ずブラからパットを外して乾燥させるのがオススメです。

>>イージーナイトブラ色展開

ゆるい?イージーナイトブラのサイズ選び

出典:BRADELIS

ブラデリスのナイトブラはサイズ展開が豊富で、全7サイズあります。

 

ただ、イージーナイトブラの口コミを見ていると、「ゆるい」という評価がちらほらあるんですよね!

 

心配だったのでカスタマーサポートに電話で確認したところ、「普段のブラのサイズで選んで問題ない」という回答でした。

なので、普段のブラサイズと同じサイズを購入することに。

出典:BRADELIS

実際につけてみると、大きくも小さくもなく、ぴったりハマって良い感じ!!

私には、ゆるい感覚は無かったです。

出典:BRADELIS

ただし、ブラデリスの日中用の補正下着のような、胸を盛るような補正力はないですね。

なので、盛るような補正力を期待していた人にはゆるく感じるのかもしれません。

出典:BRADELIS

ですが、ナイトブラでも胸を丸く中央に集めて包み込むホールド力があります。

ブラトップに比べると、胸全体が支えられているような安心感がありますね!

苦しさは全然ないので、1日中つけていても過ごしやすかったです。

>>イージーナイトブラのサイズ展開

補正効果は?ブラデリスのナイトブラを1ヶ月使ってみた感想

イージーナイトブラだけの補正力を確かめるために、他のブラはつけずに1ヶ月毎日イージーナイトブラだけをつけて過ごしてみました。

 

つけていく内に感じたのは、少しずつ胸が丸くなるような穏やかな変化!

 

私の場合は過去にブラデリスの日中用の補正下着をつけていたので、その時の胸の劇的な変化に比べると、どうしても感動が薄れてしまうのですが…

付け心地の快適さ重視の人には十分な補正力だと思います!!

 

胸の形を少しずつでも補正していきたい人には、イージーナイトブラはオススメです。

>>イージーナイトブラを見る

最安は楽天の公式ストア!ブラデリスのナイトブラをお得に買う方法

イージーナイトブラは、ブラデリス公式サイト楽天のブラデリス公式ストアで販売しています。

 

オススメは楽天の公式ストア

ポイントアップ期間に買うと、通常4,620円の商品に800円くらいポイント還元がついてお得に買うことができますよ◎

>>ブラデリスのナイトブラを見る

まとめ

今回は、ブラデリスのイージーナイトブラをレポしてみました。

イージーナイトブラがオススメな人
  • とにかく快適な付け心地重視な人
  • 穏やかな胸の補正力が欲しい人
  • 洗濯機で洗える手軽さがいい人

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ブラデリス公式ストアはこちら

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com