青山OLつれづれ美容

ETVOSお試しスターターキット
ETVOSファンデーション比較
f:id:tsurezurebiyou:20210225162120j:plain
ETVOSミネラルUVパウダー2021比較

【3ヶ月経った効果は?】ブラデリス2回目の感想レポ。注意点アリ。

f:id:tsurezurebiyou:20201204162147j:plain
前回、補正下着で有名なブラデリスニューヨーク (
万年ブラトップ女が、補正下着で有名なブラデリスへ行ってみた感想。レポ - 青山OLつれづれ美容 )に行ってから早3ヶ月。

 

ついに2回目のブラデリスに行ってきた。

 

2回目に足を運ぶということは、そう、育乳の効果を実感したからである。

少なくとも、私はこの3ヶ月で泉里香に近付きつつある。

f:id:tsurezurebiyou:20210422235209j:plain

公式Instagramより

ブラデリスの補正下着を3ヶ月使ってみた感想、効果は?彼氏の反応も。

この3ヶ月、週5日以上はブラデリスのブラをつけて過ごした。

きちんとフィッティングしてもらったからか、つけていて苦しくなかったのが続けられたポイントだと思う。

 

具体的に変わったことは3つ。

  1. 離れていた胸が、中央に寄ってきた
  2. 胸の輪郭(バージスライン)がクッキリしてきた
  3. 仰向けに寝た時に、横に垂れにくくなった。

変化を実感したのは、つけ始めて1ヶ月くらい。

なんとなく胸が中央に寄ってきたな、とお風呂で鏡を見る度に思い始めた。

彼氏の反応は?

自分だけの実感だと効果も疑わしいが、彼氏にも「胸の形変わった!寄ってきてる!!」と言われるようになった。

補正下着の金額には驚いていたが、「良い投資したよ」と褒められた。笑

 

自覚だけではなく、他人からも言われたら、「これは育乳の効果が出ている」と言っても過言ではないだろう。

ブラデリスに再来店するメリット

ブラデリスでは再来店すると、

  • ブラを正しくつけられているかのチェック
  • 胸の変化に合わせたブラのメンテナンス(パットの付け替えなど)

をしてくれるらしい。

前回の来店から3ヶ月ほど経過したので、再度行ってみることにした。 

【注意点アリ】2回目の予約をしてみた

f:id:tsurezurebiyou:20210419171041j:plain

2回目以降の予約は、1回目に購入した店舗と、同じ店舗で予約するのがオススメ。

 

なぜなら、ブラを購入した店舗ではない別店舗の場合、お直し料金(メンテナンス代)が発生してしまうからだ。

同じ店舗だと、お直しが無料でできる。

 

なので、最初のお店選びが重要!

自宅や会社から行きやすい店舗を選ぶのが良いかと思う。

生理前は避けるべき?

行くタイミングとしては、生理前の胸が張っている時期は避けるのがオススメ。

 

今回は生理前のタイミングで行ったため、胸が少し張っていた。

相手はプロなので、その辺りは考慮して、お直しの提案をしてくれる。

(そもそも1回目のカウンセリングでも、胸が張りやすいか?の質問がある) 

 

ただ、個人的には、月の大半は胸が張っていない状態で過ごすので、普段の状態で測定してもらう方がフィット感が判断しやすいと思った。

当日の持ち物

衛生面を考え、1回目に購入したブラはつけずに、他のブラで行く。

他のブラで行っても、当日はフィッティングルームで、購入したブラをつけてチェックしてもらえるので安心してほしい。

 

私は3ヶ月間ずっとブラデリスのブラをつけていたので、久しぶりに別メーカーのブラをつけたら、以前とは胸の盛りが全然違う。

誇張なしに、胸が中央に寄ってきてるのだ。

 

予想外の発見に、ほくそ笑みながらブラデリスへ向かった。

【レポ】2回目のフィッティングの流れ

1、フィット具合の確認

今回は1回目と別の担当のお姉さんがついてくれた。

フィッティングルームでは、まずは1回目に購入したブラを1着ずつつけていく。

カップへの胸の収まり具合、アンダーベルトのフィット具合などを一つ一つ見てくれる。 

 

その結果、今回のお直しでは、

  • 伸びてきたアンダーベルトのカット
  • カップ中央を縫い付けるセンター詰め

をすることになった。

 

これまでお直しなんてせず、2〜3年は同じ状態のブラを使ってきた私からすると、たった3ヶ月でこんなにメンテナンスがあるとは!!!驚愕である。

2、ブラのつけ方チェック

自分で実際にブラをつけてみて、ブラの装着方法に間違いがないかチェックしてくれる時間もある。

自己流になっていた部分もあるので有難い。

教えてもらった通りにつけると、やはり盛り上がり方が全然違う。

 

そして、今の胸の状態を見て、「ステップ2の段階へいくことができますよ、試してみますか?」と言われた。

ステップ2のブラへ挑戦!

ブラデリスのブラは、3ステップそれぞれが目的に合わせた構造となっている。

f:id:tsurezurebiyou:20201204154545j:plain

BRADELIS NewYork公式サイトより
ステップ1

幅広ワイヤーのブラで流れた脇肉のお肉を胸に集め、バージスライン(胸の下側のふくらみが始まる部分)をつくる。

ステップ2

ワイヤーが狭くパットが深めのブラで、ステップ1で集めたお肉を中央に寄せ上げる

ステップ3

持ち上げ効果の高いブラで、高さのあるお椀型の胸をつくる。(私の目指す泉里香状態)

実際にステップ2のブラをつけてみると、なるほど。

確かに谷間がすごくできる設計だ。

ステップ2のブラを購入!

物は試しに、お直ししたステップ1のブラと併用して、ステップ2のブラを使っていくことにした。

ひとまずステップ1のブラが3着あるので、ステップ21着のみ購入。

 

ちなみに、お直ししたステップ1のブラをつけたところ、センター詰め効果で胸が中央に寄りやすくなった。

お財布に余裕がない人は、ひとまずステップ1のお直しだけで続けていくのもアリと思う。

 

全てのブラのお直しが20分ほどで完了し退店。

フィッティングや会計、お直しを含めると所要時間は1時間20分程だった。

まとめ 万年ブラトップ女が泉里香になるまで

次は3ヶ月後にまた店舗へ行く。

 

ステップ3に進む人もいれば、ステップ2の状態で満足であればステップ2を継続する人もいるらしい。

私は自分の胸がどこまで変わるのか楽しみなので、ステップ3も試してみたいと思っている。

 

今回の3ヶ月で、肉が動くことを実感。

以前は目を背けていた自分の身体を、鏡で客観的に見つめ直すことが多くなった。

 

補正下着=中年の下着のイメージがあったけが、もしも10代から使っていたら、最強ボディで無双できたかもしれないと思うと若干の後悔が残る。

 

だが、これからだ。

 

私が泉里香になる日もそう遠くはない。

 

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】