青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

黒髪がセザンヌのピンク眉マスカラを塗り比べてみた。口コミ

2022年7月に新発売したCEZANNE(セザンヌ)の「極細アイブロウマスカラ」。

 

セザンヌ待望の「ピンク系眉マスカラ」です!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

ピンクブラウンとモーヴブラウンの違いは?

黒髪にオススメの眉マスカラはどっち?

黒髪の筆者が実際に塗り比べてレポします!

>>セザンヌ「極細アイブロウマスカラ」

セザンヌ「極細アイブロウマスカラ」を口コミ

出典:CEZANNE

セザンヌのピンク系眉マスカラ2色の違いは?

セザンヌの極細アイブロウマスカラは、ピンクブラウンとモーヴブラウンの2色展開。

C1 ピンクブラウンは、黄みがかった温かみのあるブラウン

C2 モーヴブラウンは、パープルがかった青みブラウンです。

 

お湯に馴染ませると、簡単にツルンとオフできました。

では実際に塗ってみます!

黒髪がセザンヌ眉マスカラを塗り比べてみました【ピンクブラウンVSモーヴブラウン】

セザンヌの眉マスカラを実際に塗り比べてみました。

どちらも黒髪にアリな仕上がりに!!

2色とも極端に明るいわけではなく、

ピンクブラウンは中間くらいの明るさ、モーヴブラウンはやや暗めの仕上がりになりました。

C1 ピンクブラウンを塗った眉

ピンクブラウン

ピンクブラウンは、ほんのり明るさのある優しい眉に。

ピンク感は強くなく、肌馴染みのよいブラウンです。

毛1本1本をふんわり柔らかく見せたい、抜け感重視の人にオススメです。

C2 モーヴブラウンを塗った眉

モーヴブラウン

モーヴブラウンは、ピンクブラウンよりも赤みを感じる眉に仕上がりました1

パープルのニュアンスで、ほんのり色っぽい眉に。

ピンクブラウンよりも濃いめの眉になるので、明るい髪色だと濃く感じそうです。

キリっとした印象にしたい人にオススメです。

まとめ

今回は、セザンヌの極細アイブロウマスカラを塗り比べてみました。

 

どちらの色も極端に明るいわけではなく、黒髪にも馴染む発色でした。

 

を選ぶのがオススメです。

 

私としてはモーヴブラウンだと少し濃いかな??という印象で、ピンクブラウンの方が顔全体のバランスが取りやすかったです。

 

ぜひ、試してみてくださいね!