つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【比較】盛れると評判のCICIBELLA面長用マスクを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、盛れる!と評判のCICI BELLAのマスクをレビューします。

 

CICIBELLAマスクは、丸顔用と面長用を選べるマスク。

 

楽天マスクランキング1位を獲得したこともある人気商品です。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

CICIBELLAのマスクは小顔に見える?

CICIBELLAマスクとdeCOGAOマスクとの違いは?

詳しくレポします!

>>CICI BELLA 3D立体マスク

丸顔と面長の違いは?CICI BELLAマスクを口コミ

CICIBELLAマスクは、丸顔向けと面長向けの2タイプの形。

耳ヒモが同色かバイカラーか選ぶことができます。

出典:CICI BELLA

丸顔タイプと面長タイプのサイズは、横幅は11.3cmで同じ。

違いは縦幅で、丸顔は13.8cm、面長が13.5cmで面長の方が短いです。

 

私はBタイプの面長向け、耳ヒモ同色を選んでみました。

届かない?!CICI BELLAマスクの到着目安

CICIBELLAマスクは、色によって予約商品と即納商品があります。

 

今回は即納商品(2〜5日以内に出荷)を頼んだところ、注文から6日ほどでポスト投函されていました。

届かない…?と少し心配になりましたが、無事届いて安心!

半透明の袋に入って届きました

すぐに使いたい人は注意が必要。

即納商品でも、到着まで1週間くらい見ておくのがオススメです。

 

中には、1袋10枚入りのマスクが計2袋(計20枚)入っています。

20枚で598円でした!

個包装ではなく、袋の中にはマスクが10枚まるごと入っています。

>>CICI BELLAマスクを見る

CICI BELLAマスク人気色ピンクベージュの発色は?

CICIBELLAマスクのBタイプは全11色。

出典:CICI BELLA

人気色のピンクベージュを選んでみました!

無加工で、こんな色です!

公式ストアに掲載されていた↓この画像とほぼ同じ色味で、くすみピンクベージュのような絶妙カラー。

出典:CICI BELLA

では、実際につけてみます!

>>CICI BELLAマスク色一覧

CICI BELLAマスク面長タイプを実際につけてみました!

CICIBELLAマスク面長タイプを実際につけてみました。

目の下のラウンドカットが、ゆるやかなラインでキレイ!

縦幅はやや長めで、アゴまでしっかり包み込めます。

 

横顔は、鼻の上側に高さが出てシュッとして見えます。

ノーズワイヤーが入っていないので、鼻にマスク跡がつきませんでした。

 

口元の空間には余裕があって、呼吸がしやすいです。

 

【どっちがオススメ?】CICI BELLAマスクとdeCOGAOマスクを比較!

楽天のマスクランキングで、いつも上位にいるCICIBELLAマスクdeCOGAOマスクは何が違うの??

と思い比べてみました。

サイズ感は微妙に違う!

縦幅

  • deCOGAO面長が1番短い
  • CICIBELLA面長とdeCOGAO卵型は同じ

横幅

  • deCOGAO卵型が1番短い
  • CICIBELLA面長とdeCOGAO面長はほぼ同じ

厚さは、CICIBELLAの方がわずかに厚みがあります。

とはいえ、どちらも呼吸のたびに口にくっつくようなことはないので、あまり気にしなくて良いかも!

価格はほぼ同じ!

  • CICIBELLA(1袋20枚入り):約598円
  • deCOGAO(1袋20枚入り):約599円

楽天では毎日クーポンが出ています!

実際につけ比べ【CICIBELLAとdeCOGAO】

かなり似てます!!!笑

 

中央のdeCOGAO面長タイプが1番、目の下のラウンドカットが深いのでスッキリして見えます。

 

左のCICIBELLAは、目の下のカーブが、deCOGAO面長と卵型のちょうど中間くらいの印象です!

小顔を求めるなら、deCOGAO面長タイプがオススメですね!

 

CICIBELLAは、顔を包みこむ安心感+スッキリ見せたい、両方欲しい人にオススメです。

 

 

まとめ

今回は、CICIBELLAマスクをレポしてみました!

 

CICIBELLAマスクは楽天で1袋20枚入りで税込1,980円ですが、毎日1,382円OFFクーポンが出ているので1袋598円で買えます。

※クーポンの端数が日によって若干違いますが、大体600円前後で買えます◎

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

CICIBELLA公式ストアはこちら