青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

【全色比較レポ】ディファインの新作フレッシュシリーズを比べてみた。口コミ

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「ディファイン フレッシュの全色比較を見たい!」

「フレッシュシリーズは会社や学校でバレる?」

「フレッシュシリーズの違いは?」

という方向けの記事です。

 

今回は、ワンデーアキュビューディファインから新たに発売されたフレッシュシリーズを全色比較します!

 

フレッシュシリーズは、通常のディファインよりも鮮やかで明るい発色が特徴。

 

カラコン感を出したい人、華やかさを出したい人にオススメです!

(バレたくない人は、通常のディファインがオススメ>>通常版レポ)

 

新色のフレッシュヘーゼルを含めた全5色を装着画像とともにレポするので、色選びの参考にしてくださいね!

>>ディファイン フレッシュシリーズ

ディファイン新作フレッシュシリーズを口コミ

ディファインの新作フレッシュシリーズは、

グレーゼル、ハニー、ローズ、ブルー、新色のヘーゼルの計5色。

 

レンズの色は通常のディファインよりも、かなり鮮やか!!!

左から新色ヘーゼル、グレーゼル、ハニー、ローズ、ブルー

虹彩のデザインもハッキリしています。

 

直径は通常のディファインと同じで、すべて14.2mmです。

 

では、1色ずつ装着画像をレポしていきます!

>>ディファイン フレッシュシリーズ色一覧

【全色比較】ディファイン フレッシュ装着画像レポ

片目はディファイン フレッシュを装着、片目は裸眼で比較してみました。

1、フレッシュグレーゼル

フレッシュグレーゼルは、グレーの輪郭+ライトベージュの虹彩のデザイン。

グレーゼル

ライトベージュの虹彩で、透き通ったような透明感が出ます。

 

グレーベースなので、瞳に馴染みやすく使いやすいです!

 

ただ、虹彩のデザインは華やかなので、通常版ほどナチュラルさは無いですね。

 

ブルベ肌に特にオススメです!

2、フレッシュハニー

フレッシュハニーは、ブラウンの輪郭+オレンジの虹彩のデザイン。

ハニー

明るいオレンジで、パッと明るい瞳に!

 

抜け感や柔らかさのある目元になれます。

 

イエベ肌に特にオススメです!

3、フレッシュローズ

フレッシュローズは、ココアブラウンの輪郭+くすみピンクの虹彩のデザイン。

 

4色の中で、瞳が1番明るくなりました!

ローズ

虹彩のピンク模様も、かなり分かりやすいです。

 

しっかりカラコン感を出したい人にオススメです。

 

ちなみに、ハニーとローズを比べてみると、

どちらも明るめですが、ローズの方がさらに明るく、裸眼とのギャップが大きいですね。

4、フレッシュブルー

フレッシュブルーは、ライトグレーの輪郭+くすみブルーの虹彩のデザインです。

 

5色の中で、裸眼とのギャップが1番大きいです!

ブルー

くすみブルーの効果で、透き通るような明るさが出ます。

 

しっかりカラコン感を出したい人にオススメです。

 

ブルーとグレーゼルを比べてみると、

どちらも瞳の透明感が出ますが、特にブルーは裸眼とのギャップが大きいですね。

5、フレッシュヘーゼル

新色のフレッシュヘーゼルは、ヘーゼルナッツの輪郭+ブロンズの虹彩のデザインです。

 

ダークブラウンベースなので、5色の中で1番ナチュラルで瞳に馴染みやすいです。

 

ブルベ、イエベ問わず1番使いやすいカラーですね!

 

虹彩のデザインにブロンズの他、モスグリーンが入っているので透明感も出ます

ヘーゼル

ヘーゼルと1のグレーゼルを比べてみると、

どちらも落ち着いたトーンで、瞳に馴染みやすいですね。

 

違いとしてはヘーゼルがブラウン系、グレーゼルがグレー系の発色になります。

まとめ:1番使いやすいのはフレッシュヘーゼル!

今回は、ディファイン フレッシュシリーズを全色比べてみました。

 

どの色も印象がかなり変わりますが、グレーゼル、ヘーゼル、ハニーなら使いやすいと思いました!

 

ブルーとローズは、私にはコスプレ感が出てしまい難易度が高かったです。笑

 

まとめると、

を選ぶのがおすすめです。

 

フレッシュシリーズは1箱10枚入と30枚入があるので、どんな感じか試したい人は10枚入り(1,210円)がオススメ!

 

ぜひ試してみてくださいね!

 
 
 
 
 
 

通常のディファイン全色比較レポはこちら↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com

ナチュラル志向の人にはアイコフレがオススメ↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com