青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

【全色比較】黒髪に似合うデジャヴュ眉マスカラを塗り比べてみた!2023年版

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「デジャヴュの眉マスカラの全色比較を見たい!」

「黒髪にオススメの似合う色はどれ?」

という方向けの記事です。

 

今回は、デジャヴュの人気眉マスカラ「フィルム眉カラー」を全色塗り比べてみました。

 

ぜひ、色選びの参考にしてくださいね!

>>デジャヴュ「フィルム眉カラー」

デジャヴュ眉マスカラを全色塗り比べてみました

デジャヴュ眉マスカラは、

ビターブラウン、ナチュラルブラウン、ウォームブラウンピンクブラウン、アッシュブラウンの全5色。

実際に眉毛に塗ってみると、こんな仕上がり!

なにやら、微妙な違いの色もありますね…!!

 

1色ずつ詳しくレポします!

>>デジャヴュ「フィルム眉カラー」色一覧

黒髪にオススメはどの色?デジャヴュ眉マスカラランキング

デジャヴュの眉マスカラを、黒髪にオススメ順に紹介していきます。

1位 ビターブラウン 

ビターブラウン

1位のビターブラウンは、5色のなかで1番落ち着いたカラー。

 

暗めのブラウンって、海苔みたいにベッタリ濃くなってしまったり色選びが難しいのですが、このビターブラウンは暗めなのに、のっぺりしないのが魅力!!

 

グレーがかったブラウンなので、黒い自眉にグラデーションを作るように、ほんのり明るさと抜け感を出してくれます。

 

黒髪と自然に馴染ませたい人にオススメです。

 

2位 ウォームブラウン

ウォームブラウン

2位のウォームブラウンは、赤みがかったブラウン。

 

同じ赤み眉マスカラのピンクブラウンと比べると、より深みのある濃いブラウンなので、黒髪との相性も良いです。

 

1位のビターブラウンよりも、フェミニンな印象にしたい方にオススメです。

3位 ナチュラルブラウン 

ナチュラルブラウン

3位のナチュラルブラウンは、赤みと黄みのバランスが良いブラウン。

 

デジャヴュの眉マスカラ5色の中で、ちょうど中間色にあたるカラー。

 

1位と2位に比べると、1トーン明るい眉になれるので、明るく染めた髪にも似合います。

 

黒髪にも明るい髪にも合う万能カラーなので、迷ったらナチュラルブラウンを選べば間違いなし。

 

定期的に髪色を変える人にオススメです。

4位 ピンクブラウン 

ピンクブラウン

4位のピンクブラウンは、くすんだピンクをほのかに感じる淡いブラウン。

 

2位のウォームブラウンより、1トーン明るい眉になれます。

 

毛質が柔らかく見えるので、黒髪でも優しい雰囲気にしたい人にオススメです。

5位 アッシュブラウン 

アッシュブラウン

5位のアッシュブラウンは、5色の中で1番明るいブラウン。

 

アッシュだと「めっちゃ緑になるんじゃ…」と心配になりますが、実際は黄みがかったブラウンで抵抗なく使えます。

 

眉の印象を薄くしたい人や、明るめの髪色にオススメです。

 

まとめ:黒髪に1番オススメはビターブラウン!

デジャヴュの人気眉マスカラフィルム眉カラーを、黒髪にオススメ順に紹介してみました!

 

黒髪に1番のオススメカラーは、ビターブラウン

 

絶妙なグレイッシュブラウンで、海苔眉にならず、洗練された垢抜け眉にしてくれます!

 

ぜひ使ってみてくださいね!