つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルべがエスプリークのメロウフィーリングアイズ限定色を塗り比べてみた。口コミ【2022冬】

記事内に広告を含む場合があります

今回は、エスプリークの「メロウフィーリングアイズ ムーンエモーション」をレビューします。

 

メロウフィーリングアイズ ムーンエモーションは、「月の満ち欠け」をテーマにした限定アイシャドウ。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

メロウフィーリングアイズの発色の違いは?

ブルべにオススメはどれ?

ブルべ夏の筆者が、実際に塗り比べてレポします!

>>メロウフィーリングアイズ ムーンエモーション

エスプリーク限定アイシャドウ「メロウフィーリングアイズ ムーンエモーション」を口コミ

出典:ESPRIQUE

【色比較】ブルべが「001クリーンムーン」と「002モーヴムーン」を塗り比べてみました。

メロウフィーリングアイズ ムーンエモーションは、

の全3色展開。

今回は、ブルべに似合いそうな001ネイビーブラウン002モーヴブラウンを実際に塗り比べてみました。

001クリーンムーン

001クリーンムーンは、ネイビーブラウン系のパレット。

001クリーンムーン

ネイビーがピリッと効いた、モードな目元に仕上がりました!

全体的に深みのある発色なので、ブルべ冬・イエベ秋に特にオススメです。

 

ネイビーの使い方が少し難しいですが、広げすぎずにアイライナー風に塗ると使いやすいです。

ネイビー無しで使うと、王道のブラウンパレットに◎

 

ブロンズは黄みが強いので、ブルべ肌ならブロンズは控えめに塗るのがオススメです。

002モーヴムーン

002モーヴムーンは、ピンク~モーブブラウン系のパレット。

002モーヴムーン

フェミニンで柔らかい目元に仕上がりました!

全体的にピンクみのある発色なので、ブルべ夏・ブルべ冬に特にオススメです。

 

ブルべの筆者が使用したところ、どう塗っても、どう組み合わせても失敗がないパレットでした!

 

くすみパープルの目元に、シルバーパールで明るさと透明感をプラス!

渋めのパープルと淡いピンクなので、甘くなりすぎず大人の上品な目元に仕上がります。

まとめ:ブルべは002モーブムーンがオススメ!

今回は、エスプリークの「メロウフィーリングアイズ ムーンエモーション」を塗り比べてみました。

 

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

特に002モーヴムーンは、ブルべなら1つ持っておけば間違いなしの上品なパレットです!

 

すべて限定アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

>>メロウフィーリングアイズ ムーンエモーションはこちら