青山OLつれづれ美容

ETVOSお試しパーフェクトキット
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取りレポ
湘南美容外科ワキ脱毛6回レポ
MENU

エトヴォスのアイクリームでシワは消える?1ヶ月間使った感想、口コミレビュー

f:id:tsurezurebiyou:20210722213418j:plain

今回はETVOS(エトヴォス)のバイタライジングリンクルクリーム」をレビューします。

 

バイタライジングリンクルクリームは、目元兼口元ケア用のクリーム。

※リンクル=シワという意味

  • 敏感肌でも使えるアイクリームを探している。

  • できてしまったシワをどうにかしたい!

  • コスパの良いアイクリームが欲しい

という方には、この「バイタライジングリンクルクリーム」はとってもオススメ。

 

実際に1ヶ月使って、シワに効果はあったのか?

詳しくレビューしていきます。

>>バイタライジングリンクルクリームをお得に試してみる

 

エトヴォス「バイタライジングリンクルクリーム」を口コミ

f:id:tsurezurebiyou:20210722132012j:plain

出典:ETVOS
  • 商品名/バイタライジングリンクルクリーム
  • 価格/4,950
  • 内容量/15g
  • 代表的な成分/アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸、ヒト型セラミド、アルガン幹細胞、リンゴ幹細胞

Before→After】1ヶ月使った効果は?

まずは目元のBefore→Afterから。

f:id:tsurezurebiyou:20210723135656j:plain

Beforeでは、目尻のカサカサした乾燥と、薄いシワが気になっていました。

1ヶ月使ったAfterでは、目尻がしっとりして、シワがやや薄くなってきました。

 

バイタライジングリンクルクリームの特徴 

できてしまった乾燥小ジワを目立たなくする!

f:id:tsurezurebiyou:20210722154459j:plain

バイタライジングリンクルクリームの最大の特徴は、既にできてしまった乾燥小ジワへの効果が期待できる点。

 

アイクリームでよくあるのが、シワの予防はできるけれど、できてしまったシワへの効果はあまりというもの。

「いや、それじゃ意味が無くて、今あるシワを薄くしたいんだ!!!」

という方に使ってほしいのが、このバイタライジングリンクルクリーム。

 

エトヴォスのエイジングケアラインに使われている、ヒト型セラミド・アルガン幹細胞・リンゴ幹細胞などの成分がギュッと凝縮されていて、皮膚を保護しハリを高めて、乾燥による小ジワを目立たなくさせます。

f:id:tsurezurebiyou:20210723115038j:plain

夜塗ると、翌朝までしっとりする「保湿持続力の高さ」も特徴。

カサカサと乾燥した目尻が、1日でしっとりしました。

朝晩使い続けて3日ほどで、目尻のシワが薄くなってきましたよ。

使いやすい価格帯【ポーラと比較】

現在のアットコスメTOP10に入っているアイクリームを見ると、すべて6,000円以上の商品ばかり。

 

そんな中、バイタライジングリンクルクリームは4,950円で買えるのが嬉しいところ。

朝晩1プッシュの使用で2〜3ヶ月使えるそうです。

 

とはいえ、

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「安いと効果も低下するのでは??」

と思いますよね。

 

私は以前、ポーラの19,800円するB.A.アイゾーンクリームを使用していたのですが、たるみに関しては正直ポーラの方が効果を感じました。

シワに関しては、エトヴォスもポーラも同じくらいの効果かな、という印象です。

 

なので、

  • 「シワが気になり始めた」

  • 「シワを予防したい」

という段階の人であれば、エトヴォスのバイタライジングリンクルクリームで充分かと思います。

>>バイタライジングリンクルクリームを見る

エトヴォスのアイクリームをお得に安く試す方法

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「現品を買う前に試してみたい!」

「肌に合うか不安…」

という方は、まずは2,420円のトライアルセットで試してみるのがおすすめ。

f:id:tsurezurebiyou:20210702202044j:plain

トライアルセットには、洗顔石けん、化粧水、クリームと一緒に、バイタライジングクリームが3袋入っています。

1袋で3〜4回使えるので、2週間近くお試しできますよ。

 

ちなみに、通常価格は2,980円ですが、公式サイト限定で2,420円で購入できます。

店頭、楽天、アマゾンで買うよりも560円程安く買えるので、公式サイトからの購入がおすすめです。

>>≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット

まとめ 

今回は、エトヴォスの「バイタライジングリンクルクリーム」をレビューしてみました。 

 

マスク生活の今だからこそ、印象を左右する目元ケアに力を入れてみてはいかがでしょうか。

 

気になる方は、ぜひ試ししてみてくださいね!

 

エトヴォス公式サイトはこちら

 

WEB限定価格