つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【エトヴォス実店舗レポ2】新オープンの二子玉川店に行ってみた。3つの見所を口コミ!

記事内に広告を含む場合があります

f:id:tsurezurebiyou:20210426234410j:plain

今回は415日にオープンしたばかりのエトヴォスの新店舗「ETVOS二子玉川」に行ってきました!

前回の渋谷店レポはこちら

 

日頃オンラインで購入することが多い私ですが、やっぱり対面っていいですね!!!!!

ブランドへの愛情たっぷりの接客を受けられて、たくさんお買い物しちゃいました。

 

特に二子玉川店は、エトヴォス初となる店舗限定サービスもあるので、エトヴォス好きの方は必見です!

 

では早速レポします!!

 

ETVOS(エトヴォス)二子玉川の場所、行き方は?

エトヴォス二子玉川は、東急田園都市線、大井町線の二子玉川駅に直結している二子玉川ライズショッピングセンターにあります。

f:id:tsurezurebiyou:20210426143211j:plain

出典:二子玉川ライズ公式サイト

二子玉川ライズはいくつかビルが分かれているのですが、エトヴォスはタウンフロントというビルの1階にあります。(地下1階に東急ストア、6階に本屋の文教堂が入っているビルです)

f:id:tsurezurebiyou:20210426143232j:plain

出典:二子玉川ライズ公式サイト

1階の入口を入り、コスメのセレクトショップ「フルーツギャザリング」の奥を進むと、

\じゃーーーーん!!!/

エトヴォス発見です!

f:id:tsurezurebiyou:20210426151425j:plain

エトヴォス二子玉川の混雑状況は?

オープン翌週の平日夜に行ったところ、既に34人の方が店内に。

スタッフさんは3人いて、全員接客されていたので、番号札をもらって待機。

店内を眺めていたら、すぐにスタッフさんから声掛けがあったのでスムーズでよかったです。

待ち時間は5分程で案内してもらえました。

f:id:tsurezurebiyou:20210426233830j:plain

二子玉川は、オフィスや住宅街が多いので、平日夜も結構盛況しているそうです。

私がカウンセリングを受けている時も、途切れることなくお客さんが来店していました。

コロナ禍のタッチアップの流れ

今回はスキンケア、ベースメイク、アイシャドウをカウンセリングしてもらいました。

まずは肌悩みのカウンセリングが23分あり、肌悩みに応じた商品をタッチアップしながら紹介してもらいます。

 

タッチアップは基本は手の甲になりますが、アイシャドウは実際にまぶたにタッチアップしてもらえました。

エトヴォス二子玉川の3つの見所をレポ!

1、エトヴォス初!コンフォートスキンレッスンが受けられる!

店内の奥には、e_loungeという名の秘密の小部屋が!!

f:id:tsurezurebiyou:20210426150911j:plain

スキンケア商品を含む12,000円以上の購入で、マンツーマンのコンフォートスキンレッスンが受けられます。

 

内容としては、エトヴォスのクリームとアルガンオイルを使ったスキンケアをしてもらえるそう。

事前予約制なので、購入後に電話予約が必要です。

2、店内にはウォータースタンドが!

エトヴォスの最大の特徴は、クレンジング不要で、石けんや洗顔料で落とせること。

二子玉川店の店内にはウォータースタンドが設置されており、石けんの泡立て方、洗顔のやり方を教えてもらえます。

f:id:tsurezurebiyou:20210429170613j:plain

実際に教えてもらった洗顔方法で顔を洗うと、洗い上がりの肌が全然ちがうことに驚き!

スキンケア商品を購入希望の人対象のサービスかもしれませんが、ぜひ体感してほしいです。

3、7,000円以上の買い物で限定エコバッグがもらえる!

オープン翌週に行きましたが、限定エコバッグをもらえました〜!

f:id:tsurezurebiyou:20210426150120j:plain

ベージュの生地にホワイトの紐がおしゃれ!

ロゴが白字でさりげないので、とっても使いやすそうです。

先着100名限定なのでお早めに!

まとめ

今回はエトヴォス二子玉川店のレポをしてみました!!

尚、二子玉川店は緊急事態宣言のため 425日〜511日は休業しています。

 

その代わり、今はエトヴォス公式サイトにて、オンラインカウンセリングを受付中です。 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

オンラインカウンセリングも活用しつつ、緊急事態宣言が明けたら、ぜひ二子玉川店に足を運んでみてくださいね!