つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色選び】ブルベがエクセルのハイライトを全色塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、エクセルのハイライト「ドレープドシマーグロウ」をレビューします。

 

ドレープドシマーグロウは、肌に奥行きとツヤを演出するハイライトパウダー。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

エクセルのハイライトの違いは?

ブルベにオススメはどの色?

全3色を実際に塗り比べてレポします!

色選びの参考にしてみてくださいね。

>>エクセル「ドレープドシマーグロウ」

エクセルのハイライト「ドレープドシマーグロウ」を口コミ

出典:excel

【全色比較】エクセルのハイライトの発色は?

ドレープドシマーグロウは全3色展開。

DS01ピンクグロウは、白に近いピンク

DS02ベージュグロウは、イエローがかったベージュ

DS03ブロンズグロウは、ミルキーなオレンジです。

では、実際に塗ってみます!

>>ドレープドシマーグロウ色展開

【色選び】ブルベがエクセルのハイライトを全色塗り比べてみた

ブルベの筆者が、ドレープドシマーグロウ全3色を肌に塗ってみました。

馴染ませる前

まずは色が分かりやすいように、で塗ってみました。

とろけるようなパウダーの質感!

細かいパールで、濡れたようなツヤがつくれます◎

馴染ませた後

つづいて、付属のブラシでササっと馴染ませてみました。

ブルベの筆者が肌馴染み良く感じたのは、ピンクグロウ>ベージュグロウ>ブロンズグロウの順番!

DS01ピンクグロウ

ピンクグロウは、ブルベに1番オススメ!

透き通るような透明感と明るさが出るので、ブルベ肌に使いやすいです。

DS02ベージュグロウ

ベージュグロウは、イエベ•ブルベどちらもOK。

ピンクグロウよりもツヤ感がしっかり出るので、ツヤ肌好きな人にオススメです。

DS03ブロンズグロウ

ブロンズグロウは、イエベ肌や日焼け肌にオススメ。

オレンジチークみたいに肌に色がのるので、ブルベ肌だと少し浮く印象でした。

まとめ:ブルベにオススメはDS01ピンクグロウ

今回は、エクセルのハイライト「ドレープドシマーグロウ」を全色塗り比べてみました。

 

ブルベに1番オススメはDS01ピンクグロウ

ブルベ肌にピッタリの透明感と明るさを出せるカラーです。

 

ツヤ重視ならDS02ベージュグロウ、オレンジチーク感覚ならDS03ブロンズグロウを選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!