青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

ヘビロテのアッシュグレーは黒髪ブルベに似合うのか。口コミ

今回は、ヘビーローテーションの眉マスカラ「アッシュグレーをレビューします。

 

アッシュグレーは、暗髪&ブルベに似合う!とSNSでも評判のカラー。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「ヘビロテのアッシュグレーは、本当に黒髪ブルベに似合うの?」

「アッシュグレーとナチュラルアッシュの違いは?」

詳しくレポします!

>>ヘビーローテーション眉マスカラ「アッシュグレー」

ヘビーローテーション眉マスカラ「アッシュグレー」を口コミ

出典:ヘビーローテーション
  • 商品名/キスミーヘビーローテーション
  • 価格/880
  • カラー展開/全8
  • カラー名/08アッシュグレー
  • お湯でメイクオフ可

ヘビロテの黒髪向けカラー3色の違いは?

ヘビーローテーションの黒髪向けとされているカラーは

08アッシュグレー、09ナチュラルアッシュ、04ナチュラルブラウンの3色。

08アッシュグレーは、まろやかなライトグレー。

09ナチュラルアッシュは、くすみがかったモカ。

04ナチュラルブラウンは、赤みと黄みのバランスが良い王道ブラウンです。

 

では、実際に眉に塗ってみます!

黒髪ブルベが、ヘビロテのアッシュグレーを塗ってみました

黒髪でブルベ夏の筆者が、ヘビロテのアッシュグレーを実際に塗ってみました。

めちゃくちゃ良い!!!

グレーの眉って「もっさりした海苔眉になるのでは…」と不安だったのですが…

むしろ、毛の1本1本が柔らかくなったような、ふんわりした軽やかさが出ました!

 

アッシュグレーはブラウンとグレーを混ぜたような、まろやかなカラー。

 

この絶妙なグレーが、ブルベの透明感を引き立ててくれます!

 

今まで「眉は茶色!!」という10代の頃からの固定概念で生きてきましたが、それはもはや平成のメイクなのかもしれない…。

 

令和はアッシュグレーよ!!!

 

と思うくらい、顔が現代にアップデートしたような気が。

このまま一生ブラウンの眉マスカラで過ごすところでしたが、アッシュグレーという垢抜け方を知れて良かったです…!

 

【比較】アッシュグレーとナチュラルアッシュはどっちがオススメ?

最後に、黒髪向けカラーで迷ったアッシュグレーとナチュラルアッシュを比較してみます。

どっちもアッシュ系ですが、実際に塗り比べてみると、

眉色は、右のナチュラルアッシュの方が明るく感じますね!!

でも、肌全体が明るく見えるのは左のアッシュグレーの方です。

 

パーソナルカラーで分けるとするなら、

を選ぶのがオススメです。

まとめ:ヘビロテのアッシュグレーはブルベ黒髪にオススメ!

今回は、ヘビーローテーションの眉マスカラ「アッシュグレー」をレビューしてみました。

 

なんとなく昔からの習慣でブラウンマスカラを使っている…という黒髪ブルベさんは、ぜひ一度「アッシュグレー」を試してみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ、色選びの参考にしてみてくださいね!

 

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com