つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

黒髪がヘビロテ眉マスカラ新色スモーキーピンクを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、ヘビーローテーションの眉マスカラ新色「スモーキーピンク」をレビューします。

 

ヘビロテの眉マスカラは【普通ブラシと極細ブラシ】の2種類あり、スモーキーピンクは極細ブラシの新色になります。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

スモーキーピンクの発色は?

スモーキーピンクとピンクブラウンの違いは?

 

黒髪の筆者が、実際に塗り比べてレポします!

>>ヘビロテ眉マスカラ「スモーキーピンク」

ヘビーローテーション眉マスカラ「スモーキーピンク」を口コミ

出典:ヘビーローテーション

【ヘビロテ眉マスカラ】スモーキーピンクとピンクブラウンの違いは?

ヘビロテ極細眉マスカラ全5色のうちピンク系は、新色のスモーキーピンクと既存色のピンクブラウンの2色。

30スモーキーピンクは、くすんだ白っぽいピンク。

06ピンクブラウンは、赤みがかったブラウンです。

では、実際に塗ってみます!

>>ヘビロテ眉マスカラ色展開

黒髪がヘビロテのスモーキーピンクを実際に塗り比べてみました

ヘビロテのスモーキーピンクとピンクブラウンを実際に塗り比べてみました。

スモーキーピンクの方が明るめ、ピンクブラウンの方が暗めの発色です。

30スモーキーピンク

30スモーキーピンク

30スモーキーピンクは、抜け感のある柔らかい眉に!

ピンクブラウンよりも、ほんのりピンク感が伝わる甘い発色です。

 

グレイッシュなピンクなので、特にブルべ肌に使いやすい色ですね。

 

黒髪の筆者には「2トーンほど明るいかな?」という仕上がりに。

とはいえグレーベースで馴染みやすいので、明るめの眉が好きな人なら黒髪でも使えます。

 

スモーキーピンクは、ピンク系の髪や暗髪にオススメです。

06ピンクブラウン

06ピンクブラウン

06ピンクブラウンは、落ち着きのあるフェミニンな眉に!

毛質が柔らかく見えるので、暗い髪でも優しい雰囲気になれます。

 

スモーキーピンクと比べると、ブラウンが強めでピンク感は少なめですね。

黒髪の筆者には、1トーン明るい仕上がりになって使いやすかったです。

 

ピンクブラウンは、赤みの暗髪〜黒髪にオススメです。

 

まとめ

今回は、ヘビロテの眉マスカラ新色「スモーキーピンク」と既存色「ピンクブラウン」を比べてみました。

 

黒髪だと、より馴染みやすいのは06ピンクブラウンでした!

30スモーキーピンクは、甘さを出したい日にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!