青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

ブルベがヒロインメイク2022年夏限定マスカラを塗り比べてみた。口コミ

今回は、ヒロインメイクのマスカラ2022年夏の限定色をレビューします!

 

ヒロインメイクマスカラの限定カラーは、ラテピンクブラウン、ラベンダーブラウン、ミルキーブラウンの全3色。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「ヒロインメイクマスカラ限定色の発色は?」

「ブルベに似合う?」

実際に塗り比べてレポします!

 

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム

ヒロインメイク「ロング&カールマスカラアドバンストフィルム」2022年限定色を口コミ

出典:ヒロインメイク

【発色の違い】ラテピンクブラウンVSラベンダーブラウンVSミルキーブラウン

既存色のブラウンと、限定色のラテピンクブラウン、ラベンダーブラウン、ミルキーブラウンを比べてみます。

限定色は、既存色のブラウンに比べてどの色もくすみカラーが特徴。

 

52ラテピンクブラウンは、くすみピンク。

53ラベンダーブラウンは、くすみラベンダー。

54ミルキーブラウンは、既存のブラウンに1番近く、パープルがかったブラウンです。

 

では、実際に塗ってみます!

>>ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム

ブルベがラテピンクブラウンとラベンダーブラウンを塗り比べてみました

ヒロインメイクマスカラの「ラベンダーブラウン」と「ラテピンクブラウン」を塗り比べてみました。

ラベンダーブラウン

ラベンダーブラウンは、ほんのりグレイッシュなまつ毛に!!

 

まつ毛1本1本が軽やかに、柔らかく見えます。

ラベンダーブラウン

カラーマスカラ塗ってます!みたいな主張が激しくないので、グレー〜ブラウンマスカラ感覚で使えるのも良いですね。

 

儚い雰囲気が似合うブルベにオススメの1色です。

52 ラテピンクブラウンを塗った目元

ラテピンクブラウン

 

ラテピンクブラウンは、ちゃんとピンク感が伝わるくすみピンクの明るい目元に!!

 

赤み系のアイシャドウを塗ったような、じゅわっとした奥行きが出ました。

ラテピンクブラウン

ラベンダーブラウンに比べると、このラテピンクブラウンの方が発色が鮮やか!

 

オシャレな目元にしたい時にオススメです。

にじむ?ヒロインメイクマスカラ4時間後の目元を比較!

ヒロインメイクマスカラを塗った、4時間後の目元を比較してみました。

ラベンダーブラウン

ラテピンクブラウン

なんと、まったく崩れませんでした!!!

 

ヒロインメイクマスカラは、ウォータープルーフとフィルムの長所を両立した第3のマスカラ。

 

パンダ目ガード処方で、水と皮脂に強い成分を配合しているので、時間が経ってもにじまず、ポロポロとしたカスも落ちてきませんでした。

>>ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム

落ちない…。ヒロインメイクのマスカラを落とすコツ

メリットでありデメリットでもあるのですが、メイクオフの時でさえ、なかなかマスカラが落ちちません…。笑

 

お湯と洗顔料で落とせる処方なのですが、全然落ちない!!

 

落とすコツとしては、先にお湯で数秒ふやかしておくのがポイントです。

 

お湯で濡らしたタオルを目の上に10秒ほど置いて、そのあと洗顔料を使うと、スルスルとれました。

 

クレンジングには多少時間が掛かりますが、日中パンダ目にならないメリットの方が大きいと思います!

>>ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム

まとめ:ブルベにオススメはラベンダーブラウン!

今回は、ヒロインメイクマスカラの限定色を比較してみました。

 

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ブルベには、儚い雰囲気に仕上がるラベンダーブラウンが特にオススメです!

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!