つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

バレない!ヒロインメイクの影色ライナーで涙袋をつくってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、ヒロインメイクの「影色ライナー」をレビューします。

影色ライナーは、簡単に涙袋をつくれるアイライナー。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

ヒロインメイクの影色ライナーは、どんな涙袋が作れる?

影色ライナーの使い方は?

涙袋がまったく無い筆者が、実際に使ってレポします!

>>ヒロインメイク「影色ライナー」

ヒロインメイク「影色シークレットアイライナー」を口コミ

出典:ヒロインメイク

【涙袋アイライナー】ヒロインメイクとキャンメイクを比較

影色シークレットライナーは、ピンクベージュの全1色。

 

実際に塗ってみると、肌の色よりも少し暗めな「くすみピンク」に発色しました。

薄すぎず、濃すぎずで、まさに影色!

キャンメイクの「アイバッグコンシーラー」と比較してみると、

ヒロインメイク「涙袋の影」をつくる色で、キャンメイク「涙袋そのもの」をつくる色といった違いがあります。

 

では、実際に塗ってみます!

【ぷっくり涙袋】ヒロインメイクの影色ライナーを実際に使ってみました

比較のため、片目だけに影色ライナーを塗ってみました。

ぷっくりした涙袋が完成!!!

ライン感がほとんど無く、かなり自然な涙袋がつくれました。

 

筆者はもともと涙袋が無いので、グッと印象が変わりますね!

涙袋がある方は、目元全体が大きく見えます◎

>>ヒロインメイク「影色ライナー」

ヒロインメイク涙袋ライナーの使い方

涙袋ライナーの使い方は簡単!

ニコッと微笑んで、ふくらんだ部分の下をなぞるようにラインを描くだけでOKです。

特別なテクニックは必要ないので、不器用な筆者でも簡単に描けました◎

点線部分に描きました

2往復すると、涙袋が際立って良い感じ!

肌馴染みがいいので、特にボカさなくても大丈夫でした。

※影色ライナーのみで、涙袋部分にアイシャドウなどは塗っていません。

影色ライナーを塗った後

血色感のあるピンクなので、くすみやクマに見えないのが良いですね!

ウォータープルーフなので、時間が経ってもヨレませんでした。

>>ヒロインメイク「影色ライナー」

まとめ:影色ライナーは大人の涙袋メイクにオススメ

今回は、ヒロインメイクの涙袋用「影色ライナー」をレポしてみました。

 

「やり過ぎ感がないマットなアイライナー」なので、キラキラ系の涙袋が苦手な人にオススメです!

 

バレない涙袋メイクがしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!