つれづれ美容

元美容部員のコスメ体験レポ

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【レポ】キレイパスを使って自由が丘のロジエクリニックに行ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

f:id:tsurezurebiyou:20220312211911j:plain

美容医療チケット購入サービスのキレイパスを使って、レーザートーニングとエレクトロポレーション」を受けてきました!

 

利用したクリニックは、東京の自由が丘にあるロジエクリニックです。

 

実際にキレイパスを使ってみた感想をレポします!

>>美容医療チケット掲載数No,1!キレイパス

キレイパスで自由が丘のロジエクリニックに行ってみた。口コミ

今回、自由が丘のロジエクリニックで受けたのは、5,400円のレーザートーニング+エレクトロポレーション(5種類から選べる導入成分)全顔のコース。

 

ロジエクリニック公式サイトを確認したところ、通常価格は

  • レーザートーニング1回   27,500円
  • エレクトロポレーション1回 13,200円

で、なんと合計4万円近くかかる施術!

 

それがキレイパスでは、35,000円引きの5,400円で受けられるという安さ…。

 

しかも、購入画面でプロモーションコード【wh99hを入力すると、さらに3,000円引きになりトータルで2,400で受けられることに!!

 

こんなに安かったら、まずは試してみよう!!と思い、コースチケットを買ってみました。

私が受けたコースはこちら>>レーザートーニング+エレクトロポレーション(5種類から選べる導入成分)全顔

※プロモーションコードwh99hの利用条件:5,000円以上で利用できる3,000OFF、キレイパス新規購入者のみ

キレイパスの予約の電話で聞かれたこと

キレイパスでコースチケットを購入したら、次はクリニックに行く日時を予約します。

 

ちなみにロジエクリニックは、キレイパスの場合は予約は電話のみでした。

 

電話でキレイパスの予約番号を伝えると、クリニック側もすぐ受付内容が分かるシステムのようで、

レーザートーニング+エレクトロポレーション全顔ですね」とスムーズに対応してくれました。

 

クリニック側からは

 

  • 希望日程
  • 名前、年齢、電話番号
  • 最近、何か美容医療をしたか?
  • ゼオスキン系のスキンケアを使っているか?

 

といった質問がありました。

 

電話で予約が完了したら、その後すぐにメールでも予約日時完了の連絡が届きました。

 

あとは当日を待つのみです!!

>>キレイパスを見る

自由が丘ロジエクリニックの院内や対応はどう?

f:id:tsurezurebiyou:20220312230514j:plain

出典:キレイパス

ついに当日!

 

受付で、キレイパスの予約画面をスマホで見せて、スタッフの案内のもと操作します。

 

待合室はバリっぽいインテリア。

私が行った時は、他に2名ほどいましたが、広々とスペースを保てました。

 

問診票を書き終えたら、洗顔へ。

 

 

パウダールームは広々としていて清潔!

  • 使い捨ての髪ネット
  • クレンジングと洗顔が合わさったもの
  • 化粧水
  • 乳液
  • タオル

が用意されていました。

 

日焼け止めは用意されていないので、持参した方が良いです!

 

「洗顔後は何もつけずに受付に戻ってください」と言われたので、どすっぴんの状態で待合室で10分ほど待機。

 

すっぴんでの待機は少しモヤモヤしましたが、保湿力のある洗顔料のようで、肌が乾燥しにくかったのが救いでした。笑

肌診断の結果は、説明がないので期待外れ…?

カウンセラーさんに案内され、まずはカルテ用の肌の撮影をします。

 

肌分析機のNeoVoir(ネオヴォワール)という、ハイテクな機械で撮影してもらえました。

 

ネオヴォワールは、4つのLED光源(一般光、光沢光、偏光、紫外線光)を用いて、肉眼ではとらえきれない肌の状態を診断できる機械だそうです。

 

追加料金300円で肌診断の結果をもらえるそうなので、お願いしてみました。

f:id:tsurezurebiyou:20220313000512j:plain

肌診断結果を2枚もらえます

ちなみに、この結果についての説明は一切なく、帰りの受付で結果の紙をもらうだけです。笑

 

なので、あまり期待しない方が良いですが、肌年齢や隠れジミが分かるので、一人で楽しむぶんには良かったです。

>>コースの詳細を見る

tsurezurebiyou.hatenablog.com

営業はある?カウンセリングの感想

カウンセラーさんによるカウンセリングは、

  • 肌悩みの確認
  • 施術内容の説明
  • エレクトロポレーションでの導入成分の選択
  • 同意書のサイン

20分ほどでした。

 

丁寧で優しいお姉さんで、質問もしやすかったです。

 

ピーリングや内服薬など追加の提案もありましたが、「機会がありましたらご検討ください」というレベルで、しつこい営業はありませんでした。

 

ちなみに、エレクトロポレーションでの導入成分は5種類から選べます。

  • トラネキサム酸(トラネキサム酸注射液)
  • プラセンタ(ラエンネック)
  • ビタミンC(アスコルビン酸注射液)
  • ヒアルロン酸+ビタミンC
  • 成長因子

トラネキサム酸は経験があるので、今回は肌老化を予防するという成長因子を選んでみました!

>>5種類の導入成分の詳細はこちら

 

つづいて、医師による診断です。

 

気さくでハキハキした女性の先生でした。

 

肌状態をチェックしてくれて、施術が問題ないか診てくれます。

 

私からは特に相談はなかったので、3分くらいで終了しました。

レーザートーニングは痛い?

f:id:tsurezurebiyou:20220312231034j:plain

いよいよ、レーザートーニングがスタートです。

看護師さんが対応してくれます。

 

仰向けになり、目にゴーグルをかぶせられた状態に。

BGMにはジャズが流れているのでリラックスできます。

 

レーザートーニングは顔の近くで線香花火を当てられている感覚で、我慢できる程度の痛み。

 

全顔を2周、照射してもらい終了しました。

 

ちなみに看護師さんは、世間話はなく、必要な箇所は適宜、声を掛けてくれるスタイル。

世間話が苦手な私にはすごく合っていました!

 

雑な感じもなく、目周りなど丁寧に照射してくれるのが伝わって良かったです。

>>レーザートーニング詳細を見る

エレクトロポーションは成長因子を導入

つづいて、エレクトロポレーション。

こちらは半顔ずつ導入されます。

 

リラックス効果を高めるために、照明も暗くしてくれました。

 

エレクトロポレーションの流れは3工程。

  1. ペンのようなものなものでトントン打たれる
  2. リファの丸い部分のようなものでグリグリ押される
  3. 丸いアイロンのようなもので伸ばされる

各工程の体感時間は23です。

 

特に2のグリグリは、意外と力が強くてビックリしました。笑

2以外は、そんなに痛みはなくリラックスできます。

 

施術後は、看護師さんから次回の施術の案内がありましたが、強引な勧誘はなく「ご都合があえば来てくださいね」という感じでした。

 

最後は受付で「クリニックの会員証」と「肌分析の結果」を受け取り、

肌分析の追加料金300円を払い、クリニックを後にしました。

 

トータルで1時間ほどで終了しました!

>>エレクトロポレーション詳細を見る

お得に美容医療を受けるなら、キレイパスはオススメ!

今回はキレイパスを使って、レーザートーニング+エレクトロポレーションを受けてきました!

 

翌朝起きると、肌がモチモチ!

発光していました!!

 

まさか2,400で受けられるとは!!!(私の場合は肌分析もしたので+300円)

 

ロジエクリニックは、カウンセリングや施術も丁寧で、かなり満足度が高かったです!

 

しつこい勧誘もないので、サクッと受けたい人にオススメ。

 

キレイパスの口コミは、良い点も悪い点もシビアに評価されていて、結構「口コミ通り」という印象でした。

 

クリニック選びの際は、口コミ欄を見ておくと、失敗しにくいと思います。

 

チケット購入画面で、プロモーションコード【wh99hを入力すると3,000円割引になるので、ぜひ利用してみてくださいね!

 

私が受けたコースはこちら>>レーザートーニング+エレクトロポレーション(5種類から選べる導入成分)全顔

※プロモーションコードwh99hの利用条件:5,000円以上で利用できる3,000OFF、キレイパス新規購入者のみ

 

新規購入なら3,000円OFF

 

KIREIPASS

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com