つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルべがルナソルのアイカラーレーションEX28Froral Mazeを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ルナソルのアイカラーレーション2023年春の限定色「EX28 Froral Maze」をレポします!

EX28は、春の光や蝶の幻想的な姿をイメージしたアイシャドウパレット。

 

1stブルべ夏、2ndイエベ春の筆者が実際に塗ってみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ルナソルEX28 Froral Maze

ルナソル アイカラーレーション「EX28 Froral Maze」を口コミ【2023春】

出典:LUNASOL
  • 商品名/ルナソル アイカラーレーション
  • カラー名/EX28 Froral Maze
  • 価格/6,820円

【使い方】ブルべがルナソルEX28 Froral Mazeを実際に塗ってみました

画面向かって、左側はオレンジをメインに。

右側はラベンダーをメインにした使い方で塗ってみました!

EX28の特徴は、4色とも淡色で締め色がないこと。

1番濃いオレンジブラウンでも柔らかな発色です。

 

なので、アイシャドウで引き締めたい人にはあまりオススメできませんが、濃い色が苦手な人・明るい印象にしたい人にはかなりオススメなパレットです!

 

1stブルべ夏・2ndイエベ春で濃い色が苦手な筆者には、捨て色が無く、かなり相性が良かったです!

>>ルナソルEX28 Froral Maze

オレンジをメインにした目元

パレット全4色を使った目元がこちら!

4色全部を使うと、オレンジみのある明るい目元に!

このオレンジが上品な発色で、ブルべ夏でも馴染みやすかったです◎

ラベンダーがかなり白っぽいので、オレンジとのグラデーションもどぎつくならず、自然な仕上がりになります。

>>ルナソルEX28 Froral Maze

ラベンダーをメインにした目元

マーブルカラーの上に、ラベンダーを重ねて2色だけで仕上げてみました!

くすみのない涼しげな目元に!

ラベンダーは紫というよりは白っぽい発色なので、ヌーディーな印象になりますね。

透明感がぐっと増すので、ブルべ夏の鉄板メイクにおすすめです。

少し引き締めたい人は、目尻にオレンジブラウンを足してもカワイイです!

まとめ:ルナソルEX28はブルべ夏、イエベ春にオススメ!

今回は、ルナソルのアイカラーレーションEX28 Froral Mazeをレポしてみました。

 

全体的に淡く儚い発色は、ブルべ夏・イエベ春の得意パレット。

オレンジとラベンダーという相反する色だからこそ、いつもと違った印象を楽しめるのが良かったです◎

 

EX28は限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

>>ルナソルEX28 Froral Maze