つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベがオペラの「アイシーモーヴ」と「ナイトゴールド」を塗り比べてみた【2022秋】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、オペラのアイライナー「アイカラーペンシル」新色をレビューします。

 

アイカラーペンシルの2022年秋の限定色は、10アイシーモーヴと11ナイトゴールドの2色。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「オペラのアイシーモーヴとナイトゴールドは、どんな発色?」

「ブルべとイエベどっちにオススメ?」

詳しくレポします!

>>オペラ「アイカラーペンシル」

オペラのアイライナー「アイカラーペンシル」を口コミ【2022秋】

出典:OPERA

【色比較】オペラ10アイシーモーヴと11ナイトゴールドの違いは?

まずは、質感と発色を見ていきます。

ビジューのようなキラキラのカラーパールが、めちゃくちゃ尊い…!!!

安っぽくない、奥行きのあるツヤ感がすごく良いです。

 

とても柔らかいクリーム状のペンシルですが、伸ばすとピタッと密着。

ウォータープルーフ処方なので、ヨレにくいです。

 

ちなみに最初は「フタが開かない…!」と苦戦したのですが、フタを回して開けるのではなく、フタを引っ張って開けるようにすると、簡単に開きました。

 

では、実際に塗ってみます!

>>オペラ「アイカラーペンシル」色一覧

オペラのアイカラーペンシルを実際に塗り比べてみました【アイシーモーヴVSナイトゴールド】

アイシーモーヴとナイトゴールドを実際に塗り比べてみました!

 

ビジューのようなキラめきで、目元がウルウルに!

 

アイカラーペンシルは通常のアイライナーよりも太めのラインが描けるので、パール感が伝わりやすくてカワイイです!!

 

使い方は、付属のチップで伸ばすと、アイシャドウとしても使えます。

今回はぼかさずにアイラインとして描いてみました!

10アイシーモーヴを塗った目元

アイシーモーヴは、かわいすぎる!!!

ブルベ大勝利のカラーです!

アイシーモーヴ

グレイッシュな淡い紫が、目元を引き締めつつ、白目に透明感を出してくれます。

知的さの漂う絶妙カラー

グレーのアイライナー感覚でも使えるので、お仕事メイクにもオススメです。

>>10アイシーモーヴを見る

11ナイトゴールドを塗った目元

ナイトゴールドは、目元がパッと明るくなります!

ナイトゴールド

落ち着いたブラウン寄りのゴールドなので、肌に自然に溶け込みつつ、ほんのり華やかさが出ますね。

ヌーディーな渋めゴールド

イエベ、ブルベ関係なく使いやすいですが、特にイエベ肌の人にオススメです。

>>11ナイトゴールドを見る

ブルべにはアイシーモーヴ、イエベはナイトゴールドがおすすめ!

今回は、オペラの新作アイカラーペンシル「アイシーモーヴ」と「ナイトゴールド」を比較してみました。

 

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

オペラのアイカラーペンシルは、PLAZAやMINiPLAで取り扱いがあります。

 

確実に買うならネットがオススメです。

 

どちらも限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!