青山OLつれづれ美容

ミネラルファンデーションお試しセット比較
アテニアのアイクリーム口コミ
湘南美容外科シミ取り口コミ
湘南美容外科の顔脱毛口コミ
MENU

何が変わった?リニューアルしたオルビスユーを使ってみた感想。口コミ

2022年8月にORBIS(オルビス)の「オルビスユー」がリニューアルしました!

 

オルビスユーはベストコスメを90冠受賞している、オルビスの人気スキンケアシリーズ。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「オルビスユーはリニューアルで何が変わった?」

「新しいオルビスユーの効果は?」

新しいオルビスユーを実際に使った感想をレポします!

>>ORBISオルビスユー公式サイト

【2022年リニューアル】何が変わった?新オルビスユーを口コミ

まず、新しいオルビスユーは何が変わったのか?

リニューアル内容をチェックしていきます!

肌本来のうるおいへのアプローチ!

以前のオルビスユーは、角層のすみずみまでうるおすアプローチでしたが、今回のリニューアルでは「肌の基礎体力」に着目。

 

より根本的に、もともと肌に備わっているうるおい機能へアプローチができるようになりました。

MCアクティベーター、DF-パンテノールを新たに配合

出典:ORBIS

新たな成分としては、MCアクティベーターとDF-パンテノールが新配合。

 

「MCアクティベーター」は、肌のうるおいを高める成分。

 

ポーラオルビスグループ独自の肌荒れ防止成分「DF-パンテノール」は、バリア機能を維持し、ゆらがない肌へと導いてくれる役割です。

>>オルビスユーの成分はこちら

テクスチャーの変化はなし?うるおいの持続感がアップ!

新しいオルビスユーの洗顔料、化粧水、ジェルすべてを使ってみたところ、

以前のものと比較して、テクスチャーそのものの変化は感じませんでした。

 

1番変化を感じたのは、塗った後の「うるおいの持続感」です!

フォーミングウォッシュ(洗顔料)

ブースター洗顔料のフォーミングウォッシュは、以前は洗い上がりがもう少しサッパリしていましたが、リニューアル後はしっとり感が高まった気がします。

相変わらず泡立ちが良い…!

>>フォーミングウォッシュを見る

エッセンスローション(化粧水)

1番変化を実感したのは、化粧水のエッセンスローション!!

トロシャパな付け心地は以前と同じですが、肌に馴染ませた後、肌表面に水分のヒタヒタ感が5分くらい残ります!

 

この後のクリームがいらないんじゃないかと思うレベル。

肌温度がひんやりして、うるおいを感じつつも、肌が引き締まる感覚がありますね。

 

これはぜひ実際に体感してほしい!!

>>エッセンスローションを見る

ジェルモイスチャーライザー(保湿液)

ジェルモイスチャーライザーは、軽やかでみずみずしいテクスチャーは以前のまま。

馴染ませた後の、うるおいの持続感がアップして、よりモチモチした肌が長時間続くようになりました。

>>ジェルモイスチャーライザーを見る

肌への効果は?新しいオルビスユーを7日間実際に使ってみました!

実際に、新しいオルビスユーシリーズを朝晩使って7日間過ごしてみました。

水分量が上がったような肌に!

化粧水もジェルも、みずみずしくて軽やかだけれど、思った以上にしっとりした仕上がり。

 

手が肌に吸い付くようなモチモチ感が、朝のスキンケアから夕方まで続くのが良かったです。

 

余計な刺激もなく、肌が安定して使えました。

>>オルビスユーを見る

【最安は公式ストア】オルビスユーをお得に安く買う方法

肌に合うか心配…という人は、オルビスユーのトライアルセットから使ってみるのがオススメです。

 

今回私が使ったのは、オルビスユー7日間体験セット/税込980円。

旅行にも持って行きやすいミニサイズ◎

なんと980円で、オルビスユーの洗顔料、化粧水、ジェルすべてを実際に試すことができます。(さらに、美容液ホワイトクリアエッセンスとヘアバンドもついてきます◎)

 

980円で試せるのはオルビス公式サイト限定なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

>>オルビスユー7日間体験セットはこちら

まとめ

今回は、リニューアルしたオルビスユーシリーズをレポしてみました。

 

やはり1番の変化は、うるおいの持続力!

疲れた肌に見えない、水分量の多いモチモチ肌が夕方まで続くのが良かったです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

オルビス公式サイトはこちら

 

初回限定980円
 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com 

tsurezurebiyou.hatenablog.com