つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

カバー力は?パーフェクトワンのファンデーションを使ってみた感想。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、パーフェクトワンのグロウ&カバークッションファンデーションをレビューします。

 

「若見えファンデ」のCMでお馴染みの、新日本製薬から発売されているクッションファンデ。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

パーフェクトワンのファンデーションの使用感は?

毛穴やシミのカバー力はあるの?

マスク崩れする?

実際に使用してみた感想を詳しくレポします!

>>パーフェクトワン「グロウ&カバークッションファンデーション」

パーフェクトワン「グロウ&カバークッションファンデーション」を口コミ

【色選び】パーフェクトワンのナチュラルの発色は?

出典:新日本製薬

パーフェクトワンのファンデーションは、ピンクナチュラル、ナチュラル、オークルの3色展開。

私は中間色のナチュラルを選択しました。

ナチュラルの色味。伸ばす前はやや暗め。

肌にのせた時は、「あれ?オークルみがあって暗め…?」と思ったのですが

馴染ませると、暗さを感じさせない仕上がりに!

パフで馴染ませてみると、自然にトーンアップしてキメが整った肌に!

 

暗くもなく、明るすぎず、中間色のファンデを普段使用している人なら馴染みやすい色です。

 

では、実際に顔に塗ってみます!

>>パーフェクトワン ファンデーション色一覧

【カバー力は?】パーフェクトワンのファンデーションを実際に塗ってみました

パーフェクトワンのファンデーションを実際に塗ってみました。

下地や仕上げ無し。グロウ&カバークッションファンデーションのみ塗っています

ツヤ肌というよりは、セミマットな肌に仕上がりました!

 

カバー力は高いですね!!!

毛穴や細かいシミなどは自然にカバーできました。

SPF35 PA+++あるので、ファンデ1つで外出しても安心です。

注意点としては、結構しっかりファンデがつくので、厚塗りになりやすいですね。

最初はパフの半分くらいの量を塗ってみて、様子を見るのがオススメ。

少量でもしっかりカバーしてくれます◎

 

【崩れる?】パーフェクトワンのファンデを塗った4時間後の肌

マスクをつけた状態で、4時間過ごしてみました。

鼻周りと頬にツヤが出てきたものの、ほとんど崩れず!

皮脂吸着成分が配合されているそうで、テカリませんでした。

塗った直後はセミマットでしたが、時間が経つと良い感じにツヤ感が出てきます。

 

4時間つけていたマスクも確認したところ、マスクにもファンデが付着していませんでした!

マスクもキレイなまま!

クッションファンデなのに肌の表面がベタつかないので、仕上げのパウダーいらずで使えるのが良かったです。

>>パーフェクトワン「グロウ&カバークッションファンデーション」

楽天が最安!パーフェクトワンのファンデーションをお得に買う方法

出典:パーフェクトワン公式ストア

パーフェクトワンのファンデーションは、新日本製薬の公式サイト楽天の公式ストアから購入できます。

 

オススメは、楽天の公式ストア

私はポイント還元が高い時に買ったので、通常5,280円の1,200ポイント還元(実質4,080円)でお得に買えました!

 

ぜひ、楽天の公式ストアでチェックしてみてくださいね。

>>パーフェクトワン公式ストア

まとめ

今回は、パーフェクトワンのグロウ&カバークッションファンデーションをレビューしてみました。

グロウ&カバークッションファンデーションがオススメな人
  • 色々重ねずに、ファンデ1つでベースメイクを完成させたい
  • 毛穴やシミをカバーしたい人
  • 崩れにくいファンデを使いたい人

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

パーフェクトワン公式ストアはこちら