つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

リニューアルしたポーラ新B.A.アイゾーンクリームを塗り比べてみた。【2022年版】

記事内に広告を含む場合があります

2022年10月に、POLA(ポーラ)のアイクリーム「B.A.アイゾーンクリーム」がリニューアルしました!

 

今回は、旧タイプのB.A.アイゾーンクリームと比べて、

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「リニューアルで何が変わった?違いを知りたい!」

「新しいB.A.アイゾーンクリームのシワやたるみへの効果は?」

詳しくレポしていきます!

>>POLA B.A.アイゾーンクリーム

ポーラ新作アイクリーム「B.A.アイゾーンクリーム」を口コミ

出典:POLA

何がリニューアルしたの?ポーラの旧アイクリームと比較【2022年】

1,ハリ感とボリューム感を与える「3Dビルドアップ」処方に!

従来のB.A.アイゾーンクリームよりもテンションオイルが増加したことで、肌にハリ感とボリューム感を与える新処方に。

 

伸びの良さもアップしたことで、角層への浸透力と密着感が進化しました!

2,ポーラオリジナル複合成分「桑の葉エキスCB」を配合!

出典:POLA

新たにポーラオリジナル複合成分「桑の葉エキスCB」を配合。

 

桑の葉エキスCBは、ビタミンやミネラルが豊富な「マグワ果実エキス」と、「アーチチョーク葉エキス」を組み合わせて配合。

 

酷使されがちな目周りの筋肉をしなやかに、血色を良くする効果が期待できるそうです。

>>B.A.アイゾーンクリーム新成分

3,価格と内容量は変化なし!

新しいB.A.アイゾーンクリームの価格と内容量は、旧タイプと同じく19,800円(26g)のままです。

 

新たな処方と新成分が加わりながらも、お値段が変わらないのはありがたい!

 

もちろん高価なアイクリームですが、旧タイプの時に夜だけの使用で半年使えたのでコスパは良いと思います!

>>B.A.アイゾーンクリームを見る

違いは?ポーラのアイクリーム新旧を塗り比べてみました。

B.A.アイゾーンクリームのリニューアル前と後のテクスチャーの違いを比べてみます。

新旧ともに、香りは同じ!

ウッディさのある落ち着いたフローラルの香りで癒されます◎

 

さらに伸ばしていくと…

旧タイプよりも新タイプの方が浸透が早い!

リニューアル前は、こっくりした重さとベタつきがあり、

リニューアル後は、コクがありつつも、スッと溶け込むような浸透感があります。

スルスル伸びてピタッと馴染む!

リニューアル後のB.A.アイゾーンクリームの方が、塗りやすさと肌馴染みがアップしているので、朝塗ってもメイクがヨレないのが良かったです。

 

浸透力が早くなっても、成分は進化しているので、時間が経っても乾きにくい「保湿持続力の高さ」は健在でした!

>>B.A.アイゾーンクリームを見る

たるみ•シワへの効果は?ポーラの新B.A.アイゾーンクリームを1ヶ月塗ってみました。

実際に1ヶ月朝晩、目周り全体にB.A.アイゾーンクリームを塗り続けてみました。

目頭の下と目尻の細かいシワが、少し薄くなってきました!

さらに、上まぶたにもピンっと張ったようなツヤとハリが出ますね。

 

疲れて見えやすい目元が、全体的に明るさが出てきたのが良かったです!

>>B.A.アイゾーンクリームを見る

まとめ

今回はポーラのアイクリーム「B.A.アイゾーンクリーム」をレポしてみました

 

POLA公式サイトで買うと、サンプルが色々もらえるのでオススメです。

サンプルがもらえました!

ポーラ公式サイトはこちら 

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>B.A.アイゾーンクリームを見る

↓リンクルショットとの違いをレポしてみました

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com