つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベがリリミュウのイノセントピーチを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、Ririmew(リリミュウ)のインザミラーアイパレット新色「イノセントピーチ」をレビューします!

 

イノセントピーチは、やわらかなヘルシーカラーと、温かみのあるピーチブラウンのアイシャドウパレット。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

イノセントピーチはどんな発色?

ブルベに似合う?

ブルベ夏の筆者が、実際に塗ってレポします!

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>指原莉乃プロデュース リリミュウ「ウィンターグレイ」

リリミュウのアイシャドウ「イノセントピーチ」を口コミ

出典:Ririmew

リリミュウのイノセントピーチはどんな発色?

イノセントピーチは

  • コーラルピンク(パール)
  • ブロンズ(グリッター)
  • くすみピンク(マット)
  • ココアブラウン(パール)

の計4色。

 

質感は、パール・グリッター•マットと3つの質感が楽しめます。

 

では、実際に塗ってみます!

>>リリミュウ「イノセントピーチ」

ブルベがイノセントピーチを実際に塗ってみました。

イノセントピーチの4色すべて使ったメイクと、グリッター以外の3色を使ったメイクをしてみました。

 

こっくりとしたエモい目元になりました!!

 

全体的に温かみのある、くすみカラーなのでイエベ肌の得意カラーですね。

 

ブルべが使う場合にはグリッターは控えめにするのがオススメです!

4色使用したメイク(グリッターあり)

4色使用すると、オレンジっぽいメイクに!

ブロンズのグリッターには、ゴールドラメが入っています。

イノセントピーチは全体的に落ち着いたトーンの色が多いので、グリッターをのせることで軽やかさが出ますね!

立体感や明るさを出したい人はグリッターを重ねるのがオススメです。

>>リリミュウ「イノセントピーチ」

3色使用したメイク(グリッターなし)

グリッター以外の3色で仕上げると、ピンクっぽいメイクに

グリッターを塗るとオレンジっぽさが強調されたので、ブルべの人はグリッター以外の3色を使う方が肌馴染みが良いですね!

コーラルピンクは少量を塗ると腫れぼったくなりにくいですよ◎

 

柔らかで優しげな目元にしたい人にオススメです。

 

まとめ:ブルべが使うなら、くすみピンクとココアブラウンをメインで!

今回は、リリミュウのアイシャドウ新色「イノセントピーチ」をレビューしてみました。

 

全体的に温かみのある発色のイノセントピーチは、特にイエベ肌にオススメです!

 

ブルべ肌が使う場合には、くすみピンクとココアブラウンをメインに使うと馴染みやすいですよ◎

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

リリミュウ公式ストアはこちら

 

 

↓ウィンターグレイのレポはこちら

tsurezurebiyou.hatenablog.com

↓オレンジアーモンドとティーローズの比較レポはこちら

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com