つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベがリリミュウのウィンターグレイを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、Ririmew(リリミュウ)のインザミラーアイパレット新色「ウィンターグレイ」をレビューします!

 

ウィンターグレイは、抜け感のあるグレイッシュブラウンのアイシャドウパレット。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

ウィンターグレイはどんな発色?

ブルベに似合う?

ブルベ夏の筆者が、実際に塗ってレポします!

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>指原莉乃プロデュース リリミュウ「ウィンターグレイ」

リリミュウのアイシャドウ「ウィンターグレイ」を口コミ

出典:Ririmew

リリミュウのウィンターグレイはどんな発色?

ウィンターグレイは

  • 淡いピンクベージュ(パール)
  • 淡いグレージュ(グリッター)
  • グレイッシュブラウン(マット)
  • モーヴブラウン(パール)

の計4色。

 

ピンク、グレー、青みブラウンと、ブルベの得意なカラーばかり!

質感は、パール・グリッター•マットと3つの質感が楽しめます。

 

では、実際に塗ってみます!

>>リリミュウ「ウィンターグレイ」

ブルベがウィンターグレイを実際に塗ってみました。

ウィンターグレイの4色すべて使ったメイクと、グリッター以外の3色を使ったメイクをしてみました。

 

これはブルベ優勝ですね!!!

リリミュウのアイシャドウで、ここまでブルベ向きのカラーは初めて!

4色ともブルベ肌が引き立つカラーです。

 

淡いピンクベージュでくすみを払って、締め色のグレイッシュブラウンとモーヴブラウンがまろやかな目力を出してくれます。

4色使用したメイク(グリッターあり)

4色使用すると、華やかさがアップ!!

白に近いグレージュのグリッターには、シルバーとピンクのラメが入っています。

グリッターをのせると、一気に透明感と明るさが出ますね!

グリッターの使い方は、ラメが苦手なブルベ夏はササっとツヤ足し程度に軽めに塗って、

ラメが得意なブルベ冬はアイホール全体に塗るのがオススメです。

>>リリミュウ「ウィンターグレイ」

3色使用したメイク(グリッターなし)

グリッター以外の3色で仕上げると、まろやかに引き締まった目元に!

グリッターを塗らないとツヤ感が控えめなので、お仕事メイクにも使いやすいですね!

マットが得意なブルベ夏にオススメの塗り方です!

 

まとめ:ウィンターグレイはブルベにオススメ!

今回は、リリミュウのアイシャドウ新色「ウィンターグレイ」をレビューしてみました。

 

ウィンターグレイは、ようやく発売されたブルベのためのパレット。

どんな風に使っても顔がキマるので、ブルベは1つ持っておけば間違いなしです!!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

リリミュウ公式ストアはこちら

 

 
↓イノセントピーチはこちら

↓オレンジアーモンドとティーローズの比較レポはこちら

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com