つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

買えない?原宿のSHEIN東京に行ってみた感想。混み具合やアクセスは?

記事内に広告を含む場合があります

2022年11月にオープンした「SHEIN  TOKYO」に行ってきました!

 

SHEIN東京は、ファッションブランドSHEIN(シーイン)原宿キャットストリートにオープンしたショールーム。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

SHEIN東京のアクセスや混み具合は?

商品が買えないって本当?

実際に行ってみた感想をレポします!

>>SHEIN TOKYO

SHOWROOM 『SHEIN TOKYO』

【アクセス】原宿のSHIIN TOKYOに行ってきました!行き方は?

SHEIN TOKYO

SHEIN東京の場所は、裏原宿エリアのキャットストリート沿いにあります。

 

各駅からの所要時間は大体こんな感じです。

  • 原宿駅の表参道口から約10分
  • 明治神宮前駅の5番出口から約3分
  • 表参道駅のA2出口から約5分

 

今回は表参道からのアクセスを紹介します!

まずは表参道を表参道ヒルズ方面に向かいます。

表参道ヒルズの手前で曲がる

表参道ヒルズが見えたら、表参道ヒルズとラルフローレンの間の道を通り抜けます。

ラルフローレンの角を曲がる

右手には小学校、左手にはマリメッコが並ぶ道を1分ほど直進すると、左手にSHEIN東京があります!

到着!入口は中央付近にありますよ~

SHIIN東京はいつまで?営業時間は?

SHEIN TOKYO

SHEIN東京の営業時間は11時~19時で、定休日は特にないようです。

※年末年始の営業は、SHEINTOKYOの公式SNSでご確認を!

 

SHEIN大阪は期間限定(22年10月22日~23年1月27日)のポップアップストアですが、今回のSHEIN東京は、期間限定ではなく常設店舗となっています。

 

ちなみにSHEINの常設店舗は、この原宿店が世界初だそうです!

>>SHEIN TOKYO詳細はこちら

【混雑状況】SHEIN東京の混み具合は?

今回、筆者がSHIIN東京に向かったのは平日の夕方頃。

待機列や整理券などは無く、すぐに入店できました。

2階建ての店内には、お客さんがざっと20名ほど。

思っていたよりも混雑はなく、ゆったりと服を見ることができました!

 

試着室は3部屋あり、こちらも並ばずに利用できました。

試着室は内装がSNS映え!

店員さんに確認したところ、平日は落ち着いて見れて、週末は少し混みあうそうです。(昼間は並ぶ場合もあり)

ゆっくり見たい人は平日がオススメです!

SHOWROOM 『SHEIN TOKYO』

【買い方】SHIIN東京は買えない店舗!QRコードで商品購入

SHEIN東京では商品の販売はなく、展示商品のQRコードを読み込むことで、SHEINのWebサイトから購入できます。

各商品にQRコードがついています

ちなみに、服によっては生地が薄いものもあります。(H&Mに近い印象)

ネットで買う前に、素材を確かめたり自由に試着できるのは良いですね!

 

店内には350点のアイテムがあり、その8割がレディース商品で、洋服や小物、スポーツウエアなど自由に試着できます。

秋冬のアイテムがずらり!

靴やアクセサリーも!

オリジナルコスメブランドSHEGLAM(シーグラム)のコスメも試せますよ~!

少しだけですが、メンズやキッズ、ペットの服も展示してあるので、デートや家族連れにもオススメ。

メンズ服も!

かわいいペット服が364円!

ペットスウェットシャツ

金銭感覚がバグりますね…!!

>>SHEIN商品一覧はこちら

1万円クーポンも!SHEINのガチャガチャをやってみました

SHEIN東京ではSNSで#をつけて投稿すると、アクセサリーや1万円クーポンがもらえる無料のガチャガチャができます。

筆者もインスタで投稿し、ガチャガチャをひかせてもらいました。

私がもらったのは、5点セットの指輪!

華奢だけどデザイン性があってカワイイです。

ちなみにSHEINで買うと85円と激安…!

DAZY パールデコレーション リング 5点セット

ガチャガチャをひいた人限定のSHEINショッパーももらえて大満足でした!

>>SHEIN TOKYOを見る

まとめ

今回は、原宿にある「SHEIN TOKYO」をレポしてみました。

 

トレンドの服が低価格で揃えられるSHEIN。

 

ネットで買う前に素材や色を確かめたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

SHEIN公式サイトはこちら

SHOWROOM 『SHEIN TOKYO』

SHEIN好きな人はCmallもオススメ↓

>>Cmall 激安レディーファッション通販サイト

Cmall(シーモール)