つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

効果は?カレントボディのLEDマスクを使ってみた感想。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

顔のたるみ、首のシワが気になる…!

そんな悩みを解決するために、イギリスのブランドCurrentBody(カレントボディ) 」のLEDマスクを使ってみました!

カレントボディのLEDマスクは、エステサロンのトリートメントを自宅で再現できる美顔器。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

カレントボディのLEDマスクの使い方は?

肌にどんな効果がある?

実際に使ってみた感想をレポします!

>>カレントボディ公式サイト

CurrentBody skinフェイス&ネックキットを口コミ

今回注文したのは、「CurrentBody skinフェイス&ネックキット 」/66,450円。

イギリスからの国際配送で届きます。

私の場合は注文から10日ほどで到着しました!

フェイス&ネックキットの内容は、「顔用のLEDマスクセット 」と

首からデコルテ用のLEDマスクセット 」がそれぞれ入っています。

丁寧に梱包されており、国際配送でしたが破損が無く良かったです!

>>CurrentBody skinフェイス&ネックキット

カレントボディLEDマスクの使い方

カレントボディLEDマスクの特徴
  • 毎日ではなく週に3〜5回の使用頻度がオススメ
  • 1回の使用時間は10分(時間が経つと自動で消灯)
  • 洗顔後の素肌に使用(カレントボディ専用のスキンケアは併用可)

洗顔後のスキンケアをしていない素肌に、LEDマスクを実際につけてみました!

装着!!

なかなか面白い見た目に。笑

 

マスクは厚みのあるシリコン製で少し重みがありますが、バンドのおかげでずり落ちることなく顔にフィットします。

 

イギリスのブランドですが、顔用LEDマスクの説明書には日本語ページもあり安心。

首用LEDマスクの説明書は英語のみなので、Googleレンズで翻訳すると楽でした!

 

バッテリーは充電式。

USBケーブルは付属されていますが、コンセントに差し込むアダプターは自分で用意する必要があります。(スマホの充電器のものを使えばOK)

スイッチを入れると、赤いLEDライトが点灯!

赤色と近赤外線の2種類のLEDライトで、肌のターンオーバーを促進してくれるそう。

マスクにはマジックテープ付きのバンドをつけることで、顔に固定することができます。

首用のバンドは2種類

長いバンドはデコルテ中心、短いバンドは首〜デコルテに使えます。

>>CurrentBody skinフェイス&ネックキットを見る

カレントボディLEDマスクを実際に使ってみた【使用感をレポ】

実際に10分間のLEDライトをつけてみました!

視界も赤くなるのでビックリ!

目を開けていても安全上の問題はないですが、光が気になる人は付属のゴーグルをつけるのがオススメ。

3分くらいで目元も慣れてきました。

 

首元からデコルテまで、しっかりカバー。

長いバンドを使えば、もっと下の方までもカバーできます。

 

熱さは、ほんのり温かさを感じる程度。

バンドでピタッと固定されているので、寝ても家事をしてもスマホを見てもOK。

ほんのり温かいのと、赤い光でなんだか眠くなります。笑

エステサロンだと気を遣いますが、自宅ならこのまま寝てもOKなのが楽ですね◎

 

あっという間に10分が終了しました!

>>CurrentBody skinフェイス&ネックキット

顔と首に効果は?カレントボディのLEDマスクを使い続けてみた感想

週5日でLEDマスクを使ってみた肌がこちら。

肌にピンっとしたハリが出てきました!

ほうれい線や毛穴が少し目立たなくなったような気がします。

 

このLEDマスクに利用されている赤色と近赤外線にはターンオーバーを促進する働きがあり、ハリ感アップやトーンアップにも効果的だそう。

 

さらに驚いたのは、赤みの軽減。

頬のうっすらした赤みや、ニキビ跡がかなり薄まりました。

首元のシワも若干薄くなったような…!

デコルテにできていた引っ掻き傷は、かなりキレイに消えました。

ハリを出したい人はもちろん、毛穴や赤みケアしたい人にもオススメです。

>>CurrentBody skinフェイス&ネックキットを見る

まとめ

今回はカレントボディの「CurrentBody skinフェイス&ネックキット」をレポしてみました。

 

自宅でエステ級のエイジングケアが簡単にできるのが良かったです!

 

今回レポしたフェイス&ネックキットだと66,450円ですが、フェイスマスク単体であれば41,292円で購入できます◎

 

カレントボディ公式サイトからだと新規購入で10%OFFの割引があるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

カレントボディ公式サイトはこちら

>>CurrentBody skinフェイス&ネックキット

 

頭皮ケアのレポはこちら↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com