つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

&beプレストチークを塗り比べてみた【ピンクVSベージュ】口コミ

記事内に広告を含む場合があります

&beのプレストチークは、シアーピンクとシアーベージュの全2色。

ブルベの筆者が実際に塗り比べてレポします!

&beアンドビー「プレストチーク」を口コミ

出典:&be

【&beチーク】シームレスベージュとシームレスピンクの発色は?

アンドビーのチークは、パール感無しのハーフマットチーク。

透け感があるのでボテっとつきません。

シームレスベージュ黄みを含んだキャメルブラウン。

シームレスピンクくすみがかったコーラルレッドです。

 

メイクオフの際は洗顔料でオフできます。

>>&beプレストチーク色展開

【&beチーク】ブルベがベージュとピンクを塗り比べてみました

ブルベの筆者が、シームレスベージュとシームレスピンクを塗り比べてみました。

ハーフマットな質感なので、キラキラ感はゼロ。

毛穴の悪目立ちがなく、地肌に自然に溶け込みます。

 

シームレスベージュは、ヘルシーな“こなれ感”が。

シームレスピンクは、内側からジュワっとに滲むような血色感があります。

シームレスベージュ

シームレスベージュ

シームレスベージュ「オレンジベージュ」のような発色で、ヘルシーな印象に!

ベージュのチークですが、発色が良いのでチーク感がしっかり出ます。

 

フェイスラインに塗ってシェーディングにもおすすめ。

ブルベの筆者はシェーディングに使うのが好みです!

>>シームレスベージュを見る

シームレスピンク

シームレスピンク

シームレスピンクは可愛いピンクというよりは、シアーレッドのような発色!

肌本来の赤みに近い色味で、内側から滲み出るような自然な血色感が出ます。

 

発色が良いので、付属ブラシで1塗りでも充分!

ブルベの筆者は、シームレスピンクの方が馴染みやすくてお気に入りです。

>>シームレスピンクを見る

まとめ

今回は、アンドビーのプレストチークを塗り比べてみました。

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

アンドビー公式ストアはこちら