つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ETVOSチーク「カルーアブロンズ」「マリブオレンジ」を塗り比べてみた。口コミ【2023夏】

記事内に広告を含む場合があります

ETVOS(エトヴォス)のミネラルプレストチークに、2023年夏の限定色「カルーアブロンズ」「マリブオレンジが登場しました!

実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ETVOSミネラルプレストチーク

ETVOSミネラルプレストチーク「カルーアブロンズ」「マリブオレンジ」を口コミ【2023夏】

出典:ETVOS

ETVOSカルーアブロンズとマリブオレンジの発色は?

ミネラルプレストチークは、ハイライトカラーとメインカラーの2色セット。

カルーアブロンズは、ハイライトがキャメル(パール)+メインカラーがニュートラルブラウン(セミツヤ)の組み合わせ。

マリブオレンジ は、ハイライトがコーラルピンク(パール)+メインカラーが赤みオレンジ(セミツヤ)の組み合わせです。

 

落とし方は、石けんで簡単にオフできました!

では、実際に顔で塗り比べてみます!

>>ミネラルプレストチーク色展開

ETVOSチーク「カルーアブロンズとマリブオレンジを塗り比べてみました

カルーアブロンズとマリブオレンジを半顔ずつ塗ってみました。

どちらも、めちゃくちゃ良い色〜!!

 

マスク生活でチークを塗らなくなっていましたが、やはりチークは塗った方が良いですね!

 

マスクを外した顔が伸びた気がしましたが(笑)

チークを塗ったらキュッと縮まって顔全体がまとまりました!

カルーアブロンズを塗った肌

カルーアブロンズ

カルーアブロンズは、顔色をくすませずに自然な立体感をつくれるカラー!

肌にのせるとベージュのような発色で、アイシャドウやリップの邪魔をしません。

マリブオレンジよりもパール感が多めでヘルシーなツヤ肌になれます!

 

ニュートラルブラウンなので、イエベ•ブルベどちらもOK。

カルーアブロンズは、引き締め重視でツヤ肌にしたい人にオススメです。

>>カルーアブロンズを見る

マリブオレンジを塗った肌

マリブオレンジ

マリブオレンジは、多幸感が溢れるカラー!

1塗りで顔色がパッと明るくなります◎

 

塗る前は「おてもやんになるのでは?」と心配する鮮やかさでしたが、実際に塗るとオレンジというよりはコーラルピンクのような発色で馴染みやすかったです。

 

赤みオレンジで、ブルベもOKなオレンジカラーでした!

マリブオレンジ は、血色感や多幸感を出したい人にオススメです。

>>マリブオレンジを見る

まとめ

今回は、エトヴォスのミネラルプレストチーク新色をレポしてみました。

を選ぶのがオススメです!

 

どちらの色も「チークってやっぱり良い…!」と再認識できた仕上がりでした!

マスクを外す機会が増えた今、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

どちらも個数限定カラーなので、お早めにチェックしてみてくださいね!

エトヴォス公式サイトはこちら

送料無料 ETVOS公式

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com