つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色比較】ウォンジョンヨのメタルシャワーペンシルで涙袋をつくってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ウォンジョンヨの“涙袋をつくれるペンシル”「メタルシャワーペンシル」をレビューします!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

メタルシャワーペンシルの色の違いは?

本当に涙袋がつくれるの?

実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ウォンジョンヨ「メタルシャワーペンシル」

ウォンジョンヨ涙袋用「メタルシャワーペンシル」を口コミ

出典:Wonjungyo

【色比較】ウォンジョンヨ涙袋ペンシルの違いは?

ウォンジョンヨの涙袋ペンシルは全3色展開。

01ドリームハグは、白に近い淡いピンク。

02サンドムーンは、シャンパンカラーのベージュ。

03ブロンズベージュは、オレンジとベージュを足したような発色です。

 

3色とも、細かいパールをギュッと詰め込んだようなキラめきです!

 

ペンシルの芯先は、ちょうど涙袋くらいのサイズ。

目の輪郭に沿ってペンシルを塗るだけで、簡単に涙袋をつくれます◎

>>ウォンジョンヨ「メタルシャワーペンシル」色展開

ウォンジョンヨ涙袋ペンシルを実際に塗り比べてみました

今回は、ベージュ系の03ブロンズベージュと02サンドムーンを塗り比べてみました。

どちらも2往復塗っています

プクッとした涙袋ができました!!!

03ブロンズベージュの方が涙袋を強調できて、02サンドムーン肌馴染みの良い仕上がりです。

 

柔らかいペンシルですが、30秒ほどでピタッと定着!

定着すると、まったくヨレないのが最高です◎

03ブロンズベージュ

03ブロンズベージュは、3色の中で1番涙袋を強調できるカラー。

03ブロンズベージュ

絶妙なブロンズカラーで、立体的な涙袋に!

 

もともとは涙袋がまったく無い筆者ですが、感動するレベルのぷっくり涙袋ができました。

パールが繊細で、キラキラが上品なのも使いやすいですね。

 

目元の重心を下げてくれるので、面長な顔立ちにもオススメです。

>>03ブロンズベージュを見る

02サンドムーン

02サンドムーン肌馴染みが良いカラー。

02サンドムーン

シャンパンベージュの効果で、目元が明るく見える効果も!

自然に涙袋をつくれるので、最初の1本にオススメです。

>>02サンドムーンを見る

まとめ

今回はウォンジョンヨの「メタルシャワーペンシル」をレポしてみました。

 

1塗りで簡単に涙袋がつくれて、時間が経ってもヨレにくいのが良かったです!

 

オススメの色選びは

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

筆者のお気に入りは、03ブロンズベージュ

他のブランドではあまり見ない絶妙なブロンズカラーで、立体的な涙袋をつくれるのが良かったです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!