つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色選び】AMUSEウォニョンのクッションファンデ3色塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ウォニョンちゃんがモデルをしているAMUSE(アミューズ)の「  デューパワーヴィーガンクッションを使ってみました。

 

3色を塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>AMUSEクッションファンデーション

AMUSE「デューパワーヴィーガンクッション」を口コミ

出典:AMUSE

【色選び】AMUSEクッションファンデを3色比較

AMUSEクッション

ファンデはいつも標準色を選ぶ筆者には、

01ピュアはピンク系で明るくトーンアップ。

1.5ナチュラル自然な肌馴染み。

02ヘルシー若干濃いめな発色。

 

どの色も極端に浮く発色ではないですが、1番肌に溶け込むのは1.5ナチュラルでした!

>>AMUSEクッション色展開

まるでウォニョン?!AMUSEクッションファンデを塗り比べ

デューパワーヴィーガンクッションを実際に塗り比べてみました。

AMUSEクッション

AMUSEクッション

「肌だけウォニョン?!」と思えるような上品なセミツヤ肌に!

厚塗り感がなくて、素肌がキレイな人に見えます。

 

驚いたのは肌の質感。

「濡れたようなしっとり感」があって、ファンデなのにモチモチ肌になれます。

 

毛穴や色ムラもほぼ完璧にカバーできました。

01ピュア

01ピュア

01ピュアは、韓国アイドルのような透明感のある明るい肌に!

ピンクがかった色で、ふんわり柔らかな印象になれます。

色白肌は01ピュアがオススメです。

1.5ナチュラル

1.5ナチュラル

1.5ナチュラルは、肌馴染みのよい均一な肌に!

赤みと黄みをバランスよく含んでいるので、ナチュラルな仕上がり。

中間肌は1.5ナチュラルがオススメです。

02ヘルシー

02ヘルシー

02ヘルシーは、落ち着いた健康的な肌色に!

オレンジベージュの色補正で、クマのカバー力が1番高く感じました。

日焼け肌は02ヘルシーがオススメです。

崩れない?AMUSEクッションを塗った4時間後の肌

デューパワーヴィーガンクッションを塗った4時間後の肌がこちら。

4時間後の肌

まったくヨレず!!!

時間が経っても、しっとり感が続くので乾燥肌にもオススメです。

>>AMUSEクッションファンデを見る

まとめ

今回はAMUSEの「デューパワーヴィーガンクッション」を塗り比べてみました。

 

オススメの色選びは

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

AMUSE公式ストアはこちら

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com