つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルべがAMUSEのアイシャドウを塗り比べてみた。口コミ

AMUSE(アミューズ)の9色入りアイシャドウ「アイカラーパレットを使ってみました!

 

はたしてウォニョンになれるのか?!

 

ブルべの筆者が実際に塗り比べてレポします!

>>AMUSEアイカラーパレット

AMUSEアイシャドウ「アイカラーパレット」を口コミ

出典:AMUSE

AMUSEのアイカラーパレットは全3色展開。

01ウォーターモモは、ピーチ系のイエベ春向けパレット。

02クールローズは、モーヴローズ系のブルべ夏向けパレット。

03デイジーは、ベージュブラウンのイエベ&ブルべ向けパレットです。

ブルべがAMUSEのクールローズとデイジーを塗り比べてみました

ブルべの筆者が、02クールローズと03デイジーを実際に塗り比べてみました。

02クールローズを塗った目元

02クールローズ

02クールローズ

02クールローズは、「私ウォニョン?!」と錯覚するような韓国アイドルの目元に!

淡い青みピンクで透明感が出ます。

02クールローズ

02クールローズ

全体的にラメ感は控えめなので、ナチュラルな雰囲気が好きな人02クールローズがオススメです。

03デイジーを塗った目元

03デイジーを塗った目元

03デイジー

03デイジー黄みと青み、両方のブラウンベージュが入っているので、イエベもブルべどちらも使えるパレット。

筆者は青み~赤みブラウンで仕上げてみました。

03デイジー

ヌーディーに仕上げるのもよし、深みも出せるので使いやすさ抜群!

02クールローズよりもラメ感が出るので、華やかにしたい人03デイジーがオススメです。

まとめ

今回はAMUSEのアイカラーパレットを塗り比べてみました。

を選ぶのがオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

AMUSE公式サイトはこちら