つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【2024春】ETVOSカラーアイライナーを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ETVOS(エトヴォス)のミネラルスムースリキッドアイライナーから、2024年春の限定色が登場しました!

 

リーフグリーン、ジンジャーオレンジ、アメジストプラムの計3色を実際に塗り比べてレポします。

>>ETVOSリキッドアイライナー

ETVOSリキッドアイライナー2024春限定色を口コミ

出典:ETVOS

ETVOSリーフグリーン・ジンジャーオレンジ・アメジストプラムの発色は?

エトヴォスのリキッドアイライナー2024年春の限定色は、リーフグリーン、ジンジャーオレンジ、アメジストプラムの計3色。

ETVOSリキッドアイライナー

ETVOSリキッドアイライナー

リーフグリーングレージュに近いカーキ色。

ジンジャーオレンジ は深みのあるオレンジベージュ。

アメジストプラム青みピンクです。

 

クレンジング不要で、お湯だけでメイクオフできます。

>>ETVOSリキッドアイライナー色展開

ETVOSリーフグリーン、ジンジャーオレンジ、アメジストプラムを塗り比べてみました

全3色をそれぞれ塗り比べてみました!

ETVOSリキッドアイライナー

ETVOSリキッドアイライナー2024春限定色

鮮やかなカラーですが、パキッとしすぎずソフトで抜け感のある発色に◎

カラーライナーに抵抗がある筆者でも、やり過ぎ感なく使えました。

リーフグリーン

リーフグリーン

リーフグリーン

3色の中で1番使いやすいのが、このリーフグリーン

緑が強すぎないので、グレーのアイライナーに近い感覚で使えます。

深みのあるカーキカラーで聡明な印象にしたい人にオススメです。

>>リーフグリーンを見る

ジンジャーオレンジ

ジンジャーオレンジ

ジンジャーオレンジ

ジンジャーオレンジは、軽やかで抜け感が出ます。

最初は派手かな?と思いましたが、実際塗ってみると肌に溶け込む明るい影色といった印象。

明るめのブラウン感覚で使いたい人にオススメです。

>>ジンジャーオレンジを見る

アメジストプラム

アメジストぷ

アメジストプラム

アメジストプラムは、深みのあるパープルカラーに!

既存のピンクグレージュよりも、アメジストプラムの方がピンクみが強め。

プラム系のアイシャドウを塗ったような、フェミニンで上品な目元にしたい人にオススメです。

>>アメジストプラムを見る 

まとめ

今回はエトヴォスのリキッドアイライナー2024年春の限定色をレポしてみました。

 

塗る前は派手かな?と思うカラーでも、実際に塗るとソフトな発色で肌に溶け込みました!

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

エトヴォス公式サイトはこちら

>>ミネラルスムースリキッドアイライナーを見る

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com