つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスのファンデーション選び方オススメ
湘南美容外科ハイフを口コミ
カバーマークのフローレスフィット色選び
湘南美容外科のワキ脱毛を口コミ
MENU

【色選び】黒髪がセザンヌの極細眉マスカラ全色塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

セザンヌの眉マスカラ極細アイブロウマスカラを全色比較してみました!

 

実際に塗り比べて、黒髪や髪色別にオススメの色をレビューします。

 

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>セザンヌ「極細アイブロウマスカラ」

セザンヌ眉マスカラ「極細アイブロウマスカラ」を口コミ

出典:CEZANNE

セザンヌ眉マスカラの発色【全4色】

極細アイブロウマスカラは全4色展開。

従来のアイブロウマスカラ(全2色)と比べてみると、半分くらいの細さ!!

色合いも普通のブラウンというよりも、くすんだピンクやオレンジみがあります。

>>極細アイブロウマスカラ色展開

【全色比較】黒髪がセザンヌ眉マスカラを塗り比べてみました

黒髪の筆者が、セザンヌの極細アイブロウマスカラを全色塗り比べてみました!

ブラシが細いので、毛量が多い私には若干塗りにくかったのですが…(笑)

毛量少なめな人には1本1本かなり塗りやすいです◎

 

発色は全体的に濃いめかな??という印象。

淡い順に並べると、

の順番で明るさを感じました!

C1 ピンクブラウン

C1ピンクブラウン

C1ピンクブラウンは、グレージュにピンクを足した眉に。

ピンク感があってフェミニンな印象になれます。

全4色のなかで2番目に明るく感じました。

濃い眉の人や、暗髪〜明るい髪色にオススメです。

C2モーヴブラウン

C2モーブブラウン

C2モーブブラウン赤みブラウンの眉に。

全4色のなかでは2番目に濃く感じました。

ブルベの黒髪〜暗髪にオススメです。

C3シナモンブラウン

C3シナモンブラウン

C3シナモンブラウンは、オレンジがかったブラウン眉に。

全4色のなかでは1番濃く感じました。

イエベの黒髪〜暗髪にオススメです。

C4ソフトグレージュ

C4 ソフトグレージュ

C4 ソフトグレージュは、ややグレーがかったベージュの眉に。

4色のなかで1番淡く感じました!

 

明るめカラーによくある白っぽさがないので、毛先が白くなるのが嫌な人にピッタリ。

濃い眉の人や、暗髪〜明るい髪色にオススメです。

【まとめ】セザンヌ眉マスカラ色選び

セザンヌ 眉マスカラ 色選び

セザンヌ眉マスカラ全色比較

今回はセザンヌの極細アイブロウマスカラを全色比較してみました!

 

色選びは

  • 黒髪ならC2C3※毛量が多い人はC1,C4
  • 暗い髪〜明るい髪ならC1C4

を選ぶのがオススメです。

 

ちなみにブルベ&毛量多めの私はC1が1番お気に入りです◎

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>セザンヌ極細アイブロウマスカラを見る

 

 

 

>>ぴたっと密着、毛穴カバー!ETVOSミネラルファンデ

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com