つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

KiSSうす眉メーカーのアッシュベージュを塗り比べてみた【色選び】

記事内に広告を含む場合があります

KiSS(キス)の眉マスカラ「うす眉メーカー」に、新色アッシュベージュが登場しました!

 

既存の01ピンクベージュと新色02アッシュベージュを塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>KiSSうす眉メーカー

KiSSうす眉メーカー新色「02アッシュベージュ」が登場

kissうす眉メーカー アッシュベージュ

KiSSうす眉メーカー アッシュベージュ

【色選び】キスうす眉メーカー2色の違い

うす眉メーカーは01ピンクベージュと02アッシュベージュの2色展開。

01ピンクベージュは、ピンクを含んだベージュ。

02アッシュベージュは、カーキに近いベージュです。

どっち?キスうす眉メーカーを塗り比べてみました

うす眉メーカー2色を実際に塗り比べてみました。

KiSSうす眉メーカー色選び

KiSSうす眉メーカー色比較

濃い眉が抑えられて柔らかな印象に!

毛1本1本が薄くなり、眉の存在感がグッと減ります。

 

どちらも淡い眉になれますが、色の印象がまったく違くて

01ピンクベージュブラウン系の薄眉に。

02アッシュベージュグレー系の眉で、より淡い印象になります。

01ピンクベージュを塗った眉

01ピンクベージュ

01ピンクベージュ

01ピンクベージュ淡いピンクベージュの眉に。

ほんのり赤みが入るので、優しい印象になります。

ブラウン系なので、黒髪~明るめの髪色まで幅広くオススメです。

02アッシュベージュを塗った眉

02アッシュベージュ

02アッシュベージュ

02アッシュベージュは、淡いグレージュの眉でクールな印象に。

ピンクベージュよりも白っぽく、さらに抜け感が出ます。

グレー系なので、黒髪・アッシュ系の髪にオススメです。

売ってない?うす眉メーカーの取扱店舗

人気すぎて、なかなか店頭で売っていない「うす眉メーカー」ですが、今回の新色発売のタイミングで在庫補充されたようです!
 
筆者はロフトやアインズ&トルぺで見つけました。
全国の取扱店舗はこちら↓から確認できます。
近くに店舗がない&正規料金で買いたい人は、KiSS公式サイトをチェックしてみてくださいね。

まとめ

KiSSうす眉メーカー色比較

今回はKiSSのうす眉メーカー2色を塗り比べてみました。

 

オススメの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

どちらも淡い眉になれますが、筆者は優しい印象になる01ピンクベージュの方が好みでした!

濃い眉の人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

KiSS公式サイトはこちら

 

 

ピンクベージュはこちらの記事でもレポしてます↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com