つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ETVOSミネラルUVベール2024年版を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルUVベール」2024年版を使ってみました!

 

ミネラルUVベールはSPF45 PA+++の日焼け止めパウダー。

 

2024年版は従来のナチュラルベージュに加えて、新色のサクラピンクも登場しました!

 

 全2色を実際に塗り比べてレポします!

>>ETVOSミネラルUVベール2024

エトヴォス2024年版「ミネラルUVベール」を口コミ

出典:ETVOS
  • 商品名/ミネラルUVベール ※個数限定
  • 価格/3,960 
  • SPF45 PA+++
  • 石けんでメイクオフ可能

【2色比較】ETVOSミネラルUVベール2024の発色と使い方

出典:ETVOS

 ミネラルUVベール2024は、サクラピンクとナチュラルベージュの2色展開。

 

 プレスト状(粉が固まった状態)のパウダーを肌にのせてみると…

新色のサクラピンクは、白みピンクで明るくトーンアップ。

ナチュラルベージュはカラーレスに近いベージュで、ほぼ肌色の変化はありません。

 

使い方の注意点としては、量が多かったり、ベタついた肌に塗るとヨレやすいので注意。

肌のベタつきを抑えてから、少量を塗るのがポイントです。

>>ミネラルUVベール2024色展開

ETVOSミネラルUVベール2024を実際に塗ってみました

下地やフェイスパウダーは塗らず、ミネラルUVベール単体で塗ってみました。

ミネラルUVベール

ミネラルUVベールのみ塗った肌

セミマットで涼しげな陶器肌に!

軽い付け心地なのに、とにかくカバー力が高い!

 

ピタッと薄いベールを重ねたように、ニキビ跡や頬の赤みの色ムラを整えてくれます。

毛穴も8割くらいカバーできていますね!

 

厚塗り感がないのに、これ1つで外出できる肌に◎

 

前回レビューしたミネラルUVパウダーよりも密着感とカバー力が高いので、カバー力重視の人はミネラルUVベールオススメです。

tsurezurebiyou.hatenablog.com

サクラピンクを塗った肌

サクラピンク

サクラピンク

サクラピンクは、1トーン明るい肌に!

ほんのりピンクがかっているので、ふんわりした血色感と透明感が出ます。

明るい肌にしたい人サクラピンクがオススメです。

ナチュラルベージュを塗った肌

ナチュラルベージュ

ナチュラルベージュ

ナチュラルベージュは、もとの肌色を生かした均一な肌に!

色ムラや毛穴をサラッと目立たなくできます。

肌馴染み重視の人ナチュラルベージュがオススメです。

ミネラルUVベール2024を塗った4時間後の肌

ミネラルUV ベールを塗った4時間後の肌がこちら。

サクラピンクを塗った4時間後の肌

キープ力、高っっっ!!!

全体的にはベスベな状態をキープできています。

しかもソフトフォーカス効果で、肌がくすみにくく、時間が経っても均一な肌に。

 

蒸し暑い時期はもちろん、マスク崩れ対策にもオススメです。

>>ミネラルUVベール2024を見る

まとめ

今回は、エトヴォスの「ミネラルUVベール」2024年版をレビューしてみました。

 

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ミネラルUVベールは個数限定での発売なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

 

エトヴォス公式サイトはこちら

 

送料無料 ETVOS公式
 
 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com