つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色選び】ETVOSミネラルUVパウダー2024年版を全色塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ETVOS(エトヴォス)の2024年版「ミネラルUVパウダー」を使ってみました!

 

ミネラルUVパウダーは、石けんで落とせて、顔色補正もできる日焼け止めパウダー。(SPF50 PA++++)

2024年版は、「ピンクベージュ」と「ペールラベンダー」に加え、新色の「サクラピンク」が登場しました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「ETVOSミネラルUパウダーの発色は?」

「どの色がオススメ?」

実際に全3色塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ETVOSミネラルUVパウダー2024

エトヴォス2024年版「ミネラルUVパウダー」を口コミ

出典:ETVOS
  • 商品名/ミネラルUVパウダー (個数限定)
  • 価格/3,300円 
  • 詰め替え 2,640円(5g) 
  • 石けんでメイクオフ可能

【3色比較】ETVOS ミネラルUVパウダーの発色

出典:ETVOS

ミネラルUVパウダーは、ピンクベージュ・ペールラベンダー・サクラピンクの3色展開。

 

実際に肌に塗ってみると、こんな感じです。

明るい順に並べると

の順番でトーンアップしました。

 

質感の違いは、ピンクベージュはセミマット。

ペールラベンダーとサクラピンクは、塗った直後はキラキラ感があります。

f:id:tsurezurebiyou:20220302220823j:plain

キラッとしつつも、すぐに馴染みます。

パフで馴染ませるとキラキラが減ってセミマットになるので、そんなに気にしなくて良さそうです。

 

では、実際に塗ってみます!

>>ミネラルUVパウダー色展開

カバー力は?2024年版ETVOS ミネラルUVパウダーを塗ってみました

スキンケアした肌に、ミネラルUVパウダーだけを塗ってみました。

ETVOSミネラルUVパウダー

ETVOSミネラルUVパウダーのみ塗った肌

ミネラルUVパウダー単体だと、毛穴や色ムラをふんわり5割ほどカバーできました!

>>ミネラルUVパウダーを見る

ピンクベージュを塗った肌

ピンクベージュ

ピンクベージュ

ピンクベージュは、カバー力のある均一な肌に近づきました!

 

他の2色よりも毛穴や色ムラをカバーできます。

 

トーンアップというよりは、肌馴染み重視の人にオススメです。

>>ピンクベージュを見る

ペールラベンダーを塗った肌

ペールラベンダー

ペールラベンダー

ペールラベンダーは、トーンアップした透明感のある肌に!

 

2024年版は肌馴染みが良くなるように改良されたそう。

顔全体に塗っても、以前よりも白浮きしにくくなりました!

 

赤みを抑えたい、透明感重視の人にオススメです。

>>ペールラベンダーを見る

サクラピンクを塗った肌

サクラピンク

サクラピンク

新色のサクラピンクは、トーンアップしつつ血色感のある肌に!

 

ほんのりピンクみを感じる柔らかな肌に見えます。

赤ら顔になるレベルではなく、ふんわりチークを塗ったような肌です。

 

明るさを出しつつ、血色感のある肌にしたい人にオススメです。

>>サクラピンクを見る

ミネラルUVパウダーを塗った4時間後の肌

時間が経つと、ほんのりツヤ感が出てきました!

サクラピンクを塗った4時間後の肌

保湿成分でコーティングしたミネラルが配合されているので、パサつきにくいのが良いです。

日焼け対策を考えると、塗り直しのタイミングは2〜3時間ごとがオススメです。

>>ETVOSミネラルUVパウダー2024を見る

オススメはどの色?ミネラルUVパウダー2024色選びまとめ

ミネラルUVパウダー2024のオススメの選び方は、

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに筆者は、夕方のお疲れ顔が気になるので、顔がパッと明るくなるペールラベンダーサクラピンクが特にお気に入りです。

 

ミネラルUVパウダーは個数限定の発売なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

エトヴォス公式サイトはこちら

 

送料無料 ETVOS公式

 

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com