つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【全色比較】hinceハイライトバームを塗り比べてみた。口コミ

hince(ヒンス)のハイライト「トゥルーディメンション ラディアンスバームを使ってみました。

全4色を実際に塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>hinceハイライトバーム

hinceハイライト「トゥルーディメンション ラディアンスバーム」を口コミ

出典:hince

【全色比較】hinceハイライトバームの発色

hinceのハイライトバームは全4色。

透明感を含んだ水彩カラーが特徴です。

実際に塗り比べてみます!

ライトとクリアの違いは?hinceハイライトを塗り比べてみました

ライトとクリアを、目尻のハイライトとして塗り比べてみました。

ライトツヤ感がしっかりめ!

クリア自然なツヤ感です。

 

柔らかなバーム状で若干ヨレやすいので、仕上げにキープミストスプレーをかけるとキレイにキープできました。

hinceライトを塗った肌

ライト

ライトはベージュのハイライトで、クリアよりもパール感が強くツヤがしっかり出ます。

発光したようなツヤ肌にしたい人にオススメです。

>>ライトを見る

hinceクリアを塗った肌

クリア

クリア透明のハイライトで、自然なツヤが出ます。

水分量の高いツヤ肌にしたい人にオススメです。

>>クリアを見る

hinceドーンレイとテンダールームを塗り比べてみました

ドーンレイとテンダールームを、チークとして塗り比べてみました。

ドーンレイは、肌馴染みの良いサーモンベージュ。

テンダールームは、ふんわり血色感のあるピーチ。

 

どちらも透け感があり淡く色付くので、パーソナルカラーに関係なく使用できます。

hinceドーンレイを塗った肌

ドーンレイ

ドーンレイはサーモンベージュで、ほのかな血色感とナチュラルな立体感が出ます。

肌馴染み重視の人にオススメです。

>>ドーンレイを見る

hinceテンダールームを塗った肌

テンダールーム

テンダールームは、ジュワッと火照ったようなピーチ。

血色感重視の人にオススメです。

>>テンダールームを見る

まとめ

今回はhinceのハイライトを全色塗り比べてみました。

ハイライトの選び方

ハイライトの選び方は

  • 発光したようなツヤ肌ならライト
  • 水分量の高い自然なツヤ肌ならクリア

を選ぶのがオススメです。

チークの選び方

チークの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

hince公式ストアはこちら