つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色選び】マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを全色塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました!

 

薬用クリアエステヴェールは、美容成分63%配合の美容液ファンデーション。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

薬用クリアエステヴェールのカバー力は?

崩れやすい?

全5色を実際に塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」を口コミ

薬用クリアエステヴェール

【色選び】薬用クリアエステヴェールを全色塗り比べてみました

薬用クリアエステヴェールは全5色

普段、ファンデは標準色を選ぶことが多い筆者には

  • タンオークル…濃い
  • ピンクナチュラル…やや明るい
  • ライトナチュラル…明るい
  • ナチュラル…肌馴染みが良い(顔寄り)
  • オークル… 肌馴染みが良い(首寄り)

といった違いを感じました!

オススメの色選びは

を選ぶのがオススメです。

>>薬用クリアエステヴェール色一覧

カバー力は?マキアレイベル薬用クリアエステヴェール人気色を塗り比べてみました

今回は、人気色のナチュラルとオークルを実際に塗り比べてみました。

どちらも薬用クリアエステヴェールのみ塗った肌

みずみずしいプルプルのセミツヤ肌に!

ファンデーション自体は乳液のような伸びの良さ

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分が62%配合されているので、メイクしている間も美容マスクをしているような気分に◎

毛穴は6割ほどカバーでき、厚塗り感のない仕上がりです。

ナチュラルを塗った肌

ナチュラル

ナチュラルは、ほんのりトーンアップした肌に!

赤みはうっすら残りましたが、くすみやクマは自然にカバーできました。

ナチュラル

首と比較しても、白浮きするレベルではなく自然な明るさで安心◎

くすみが気になる人ナチュラルがおすすめです。

>>ナチュラルを見る

オークルを塗った肌

オークル

オークル均一な肌に!

ナチュラルよりも色が濃いぶん、全体的なカバー力はオークルの方が高いです。

オークル

手に取った時は暗いかな?と思いましたが、実際に塗ると軽やかなテクスチャーなので顔色が沈みませんでした!

カバー力重視の人はオークルがおすすめです。

>>オークルを見る

崩れる?薬用クリアエステヴェールを塗った4時間後の肌

薬用クリアエステヴェールを塗った状態で4時間過ごしてみました。

ナチュラルを塗った4時間後の肌

オークルを塗った4時間後の肌

全体的にツヤ感がアップ!

時間が経ってもカサつかず、モチモチした肌をキープできています。

 

ツヤ感を控えめにしたい人は、フェイスパウダーとの組み合わせがオススメです。

>>薬用クリアエステヴェールを見る

tsurezurebiyou.hatenablog.com

【お試し】薬用クリアエステヴェールをお得に安く買う方法

4,488円するし、色選びで失敗したら嫌だな…

という人は、1,980円薬用クリアエステヴェール2ヶ月お試しセットがオススメ。

薬用クリアエステヴェールお試しセット

薬用クリアエステヴェール2ヶ月分サイズ+全5色のカラーサンプルがついてきます。

※上の画像はさらにフェイスパウダーもついた3,990円のセット。

 

お試しセットはマキアレイベル公式サイト限定の取り扱いです!

>>薬用クリアエステヴェールお試しセットを見る

まとめ

今回は、マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」をレポしてみました。

 

オススメの色選びは

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

マキアレイベル公式サイトはこちら

送料無料
 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com