つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

&beローズアイボリーとシャンパンベージュを塗り比べてみた【スティックアイシャドウ】口コミ

今回は、&be(アンドビー)のスティックアイシャドウから限定色ローズアイボリー」と「シャンパンベージュ」が登場。

 

スティックアイシャドウは、アイライナーとしても使えるクリームシャドウです。

 

全2色を実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>数量限定 &beスティックアイシャドウ

&be(アンドビー)スティックアイシャドウを口コミ【2023秋】

出典:&be

【スティックアイシャドウ】&beローズアイボリーとシャンパンベージュの発色は?

メタリックな質感!

ローズアイボリーは、ほんのりブラウンがかったローズ

シャンパンベージュは、明るめのクリームカラーです。

 

スルスルと柔らかく描けますが、すぐにピタッと密着!

アイシャドウとして使う時は素早く指でぼかすのがポイントです。

 

メイク落としの際はクレンジングで落とせました◎

>>&beスティックアイシャドウ色展開

&beスティックアイシャドウを塗り比べてみました【ローズアイボリーとシャンパンベージュ】

ローズアイボリーとシャンパンベージュを実際に塗り比べてみました!

どちらも上まぶたはアイシャドウ、下まぶたはアイライナーとして使っています。

上品なメタリックの質感で、ツヤやかな目元に!

1本でアイシャドウとアイライナーが済むので、簡単にグラデーションを作れます。

 

ピタッと密着するウォータープルーフ処方なので、パンダ目になりやすい筆者でも夜までヨレませんでした。

メタリック系はヨレると下品な印象になるので、この崩れにくさは最高です!

>>&beスティックアイシャドウを見る

ローズアイボリー

ローズアイボリー深みのある目元に!

ローズアイボリー

くすんだローズなので、可愛くなりすぎず影色としても◎

目幅が自然に拡張し、中顔面の短縮メイクにも使えて目力がアップします!

ローズアイボリー

ローズアイボリーは、深みのある立体的な目元にしたい人にオススメです。

シャンパンベージュ

シャンパンベージュは、パッと明るい目元に!

シャンパンベージュ

クリームカラーで、くすみをオフし透明感が出ます!

二重幅に溜まらないので、アイシャドウベースとしても使えます。

シャンパンベージュ

下まぶたに塗ると涙袋がプクっとするので、涙袋メイクにもオススメ!

 

シャンパンベージュは、明るさ重視の人にオススメです。

まとめ

今回は、アンドビーのスティックアイシャドウをレポしてみました!

 

特にオススメポイントは「ヨレにくさ」

普段はパンダ目になりやすい筆者でも、1日中崩れずに過ごせました!

 

を選ぶのがオススメです。

 

数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら